春のお楽しみ。

2017/03/22 Wed 22:04



もうすぐ3月も終わるだなんて・・・


ついこの前、お正月を迎えた気がするのに。




20170322-1


ぽっちんもビックリで、おめめがまん丸!



もう何年も社畜のように働かされてるけど

立ち止まって季節を感じるのも大切。




20170322-2




頑張って写真をうまく撮れるようになって、ぽっちんと桜の写真を撮りたい!!



もう東京は開花宣言がされたそうな・・・


我が家の人間は3月はバッタバタで行けそうにないんだけど

桜、待っててくれるかなぁ。。。




20170322-3




花なんて、どうでもよさそうな、ぽっちん。


一緒にお出かけできれば、どこでもいいね(´∀`)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


一緒が一番♥

ぽちの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ポカポカ

2017/03/20 Mon 21:29




暖かかった連休。



まったりしたな~




20170321-1
ほぇ~~~




すごく久しぶりにカメラを持っての散歩。





20170321-2




ぽっちんのお尻が眩しかった☆



でも久しぶりすぎて、ちっともうまく撮れないし。



結局、一番可愛く撮れたのは、寝顔なのでした。




20170321-3
くぷ~~~





あ~~、また会社始まるのやだよぅ~~~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、この可愛い寝顔のおかげで毎日頑張れる☆


ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋だね~

2016/09/22 Thu 18:21




なんだか、一気に季節が進んだ気がします。


さっき見たテレビで、大阪は蒸し暑いと言っていたけど

東京は、肌寒いです。



ぽっちんにとっては、お昼寝に最適。

20160922-3
くぷ~




でも、お天気が悪いので、ルンルン散歩は出来ず

ぽっちんは、ちょっぴり退屈そうです。





20160922-2



今週は祝日続きだけど、我が家はどちらも仕事が忙しく

平常運転。



でも私は、明日行けば、またお休みだい♪



下の画像は、ぽっちんの見送りの様子。

20160922-1
じとーーーーーーー



ぽっちんは、大きくなってからの方が、寂しがりで、甘えん坊です。


今度の週末は、スペシャル散歩できるといいな~。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん雨濡れ散歩が多かったから、(飼い主的に)いい感じのカホリになってきた・・・


ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

トロトロ、からの・・・

2016/09/04 Sun 12:28



眠くて、たまらない、ぽっちん。



20160905-2
とろとろ・・・・・・



元気いっぱいに走り回る姿も大好きだけど


やっぱり、寝ているぽっちんって、癒される。




20160905-3



思いっきりクンクンしたり、添い寝したりします。

(でも起きると傍にはいないという現実・・・)



20160905-4



この、あざとい寝姿・・・・


でも私は知っている。



本当は、乙女とは程遠い、おっさん的寝姿だということを・・・






20160905-1
ぱっかーん♪




いや~ん(*_*)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ひっくり返ると白柴っぽい(^-^)

ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

ぽっちん元気だよ♪

2016/08/23 Tue 23:03


なんだか、とっても久しぶり・・・


久しぶりすぎて、FC2ブログのパスワード忘れかけてて焦りました(^^;


ながくお休みする前に、ぽっちんの病気のことをツラツラと書いていたので

もしかして、心配してくださっている方がいるかなぁ。。。 なんて思って

ぽっちんの姿を載せたくなりました。



160823-4

私まで登場・・・


ぽっちん、元気ですよ(´∀`)


写真は、夏休みに旅行に行った時のものです。



ロープウェイにも乗ったんだ~


160823-2



ぽっちん、ずっとホルモンの薬飲んでて

それって、代謝良くなって痩せるよ~なんて言われてたのに



160823-3
どすどす!



相変わらず、まんまるです。


でも、それでいいんです。


そこが、可愛いのです。



はい、相変わらず親バカ全開です・・・・



160823-1



また、ぽっちんの日々を綴っていきたいと思ってます。


たらんこ、と、ゆる~くになるかとも思いますが・・・



写真、うまくなりたいなぁ。。。(そこはまったく成長せず)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そんな私はオリンピックロス中・・・ 


ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »