まーったり。

2017/08/20 Sun 10:48




ぽっちん地方、この夏は雨続きです。


飼い主の夏休みも、ほぼ雨という、なんとも残念な感じでしたが

それでも、モフモフと常にべったり過ごせたので、それはそれで幸せだったかも。




20170820





雨続きだったので、もちろんシャンプーしてないし

そんで、お散歩ではしーっとりと、水も滴るいい女となるわけだから

なんとも熟成された、い~い匂いになってきた、ぽっちん。




20170820-2




ぽっちんは、口内環境も微妙な感じでして、

それ故に、またなんともいえないカオリを放出していたりするのですが

それも、飼い主的には、愛おしかったりするわけで・・・・





20170820-3





ってか、ただの変態かも。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

雨の夜。

2017/07/04 Tue 21:10




この角度から見るぽっちん、好き(^-^)




170703-2




ねぇ、ぽっちん。


なんでぽっちんは、そんなにお鼻が短いの?





170703-3

「飼い主に似たの」




お、、、、おぅ、、、



別にいいんだもん。


あのキャンディだって、お気に入りって言ってるじゃない(古)




170703-1





いま、外は大雨。


ぽっちんも、なんだか退屈そう。



晴れの日、星空の日は、なんだかウキウキするけど

私は雨の日も好きなんだ。



心おきなく、家に篭っていられるし。





170703-4





ぽっちんのおかげで、何もしなくても、いつも幸せ(^-^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


可愛いモフモフ、何時間でも眺めていられる♪

ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

春のお楽しみ。

2017/03/22 Wed 22:04



もうすぐ3月も終わるだなんて・・・


ついこの前、お正月を迎えた気がするのに。




20170322-1


ぽっちんもビックリで、おめめがまん丸!



もう何年も社畜のように働かされてるけど

立ち止まって季節を感じるのも大切。




20170322-2




頑張って写真をうまく撮れるようになって、ぽっちんと桜の写真を撮りたい!!



もう東京は開花宣言がされたそうな・・・


我が家の人間は3月はバッタバタで行けそうにないんだけど

桜、待っててくれるかなぁ。。。




20170322-3




花なんて、どうでもよさそうな、ぽっちん。


一緒にお出かけできれば、どこでもいいね(´∀`)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


一緒が一番♥

ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

ポカポカ

2017/03/20 Mon 21:29




暖かかった連休。



まったりしたな~




20170321-1
ほぇ~~~




すごく久しぶりにカメラを持っての散歩。





20170321-2




ぽっちんのお尻が眩しかった☆



でも久しぶりすぎて、ちっともうまく撮れないし。



結局、一番可愛く撮れたのは、寝顔なのでした。




20170321-3
くぷ~~~





あ~~、また会社始まるのやだよぅ~~~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、この可愛い寝顔のおかげで毎日頑張れる☆


ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋だね~

2016/09/22 Thu 18:21




なんだか、一気に季節が進んだ気がします。


さっき見たテレビで、大阪は蒸し暑いと言っていたけど

東京は、肌寒いです。



ぽっちんにとっては、お昼寝に最適。

20160922-3
くぷ~




でも、お天気が悪いので、ルンルン散歩は出来ず

ぽっちんは、ちょっぴり退屈そうです。





20160922-2



今週は祝日続きだけど、我が家はどちらも仕事が忙しく

平常運転。



でも私は、明日行けば、またお休みだい♪



下の画像は、ぽっちんの見送りの様子。

20160922-1
じとーーーーーーー



ぽっちんは、大きくなってからの方が、寂しがりで、甘えん坊です。


今度の週末は、スペシャル散歩できるといいな~。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん雨濡れ散歩が多かったから、(飼い主的に)いい感じのカホリになってきた・・・


ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »