ツイてない。

2014/12/30 Tue 01:30



また、久しぶりな更新になってしまいました。


最近の私は・・・


今月はめちゃくちゃ激務だったけど、踏ん張り

冬休みは、たくさん遊ぼうと思っていたのに



まさかのインフルエンザ発症です(/ _ ; )








な~ぜ~~




大掃除も年賀状も、なんも出来ませんの。


インフルって、強烈ね。










最悪の年末ですが、めげないもんっ。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日も更新するぞ~❤️


ねーたんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)

お休みします。

2014/08/19 Tue 20:39




こんばんは。


ぽっちんブログを読んでくださってありがとうございます。




140819-2



タイトルにも書きましたが、ブログを少しお休みしようかと思います。


いま、仕事のこととか、いろいろ考えなくてはならないことがあって

落ちついて更新ができなくて....




140819-4



ぽっちんの記録だから、本当はお休みしたくはないのですが

一度に色々なことができないタチで(´・_・`)


でも、写真はいっぱい撮り溜めておくんだ♪


可愛いの撮れたら、たまに更新します(*´ω`*)




140819-3





早く落ち着いて、いっぱい更新できるようになりたいな。。。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まっててね(*´∀`)

ねーたんのこと | コメント(20) | トラックバック(0)

ダイエッターふたり。

2014/07/06 Sun 15:12



体重が減ってきて、超デブ柴から、ややデブ柴へと変化してきたので

ずっと与えるのをやめていたガムを解禁しました。



140706-1
「♪」



久しぶりのガムに、ぽっちんは大喜び。


また口内が出血するかなーと思ったけど、大丈夫でした。


与えすぎはよくないけど、少しだったらいいよね。



でも痩せたとはいっても、まだ顔肉寄ってるけどね(^_^;)



140706-2



まだたっぷり、アゴ肉蓄えてるけどね。



140706-4



ワンコはいいなー。


たっぷり肉がついても、またそれが可愛かったりするもんね。



140706-3




私はちっともかわいくないお腹の肉を取りたいよー(´・_・`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


またダイエット成功せずに夏がやってくるー

ねーたんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)

金曜日ってすき。

2013/10/25 Fri 06:31



やっと金曜日だっっ!




あと1日頑張れば・・・






131025-2





このモフモフと、のんびりできる(*゚▽゚*)




金曜日の3時過ぎくらいって、すごくテンション上がるんだよな~。



仕事も金曜ははかどるから不思議。(いつも頑張れ?)






131025-1







ぽっちん、待っててねーん☆







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


毎週、この繰り返しだ・・・
ねーたんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)

ムシャクシャする夜。

2013/09/20 Fri 23:25



3連休の前夜。



ほんとなら、ウッキッキーなはずなんだけどね。




それなのに、イライラ全開、やる気の底地を這っています。






130920-2
「どちたのん?」





ほんと、働くって大変ね。



お金を貰うって大変ね。



あまりにもムシャクシャするから、おもてを走ってきたわい。(うおーっ)





130920-1


↑ この写真、なかなか良いと思いません?





そんなことで、ちょっと元気出ちゃったりして♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


割と単純。
ねーたんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »