スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

吐き出したい夜。

2017/07/15 Sat 19:59




どうしよう。

ぽっちんのことが好きすぎて、困っている。

ノロけではなく、切実なんです。




170710-1





もうどうしようもないから、気持ちを吐き出してみようと

この記事を書いている。


って中学生の初恋かよ。





170710-2





ぽっちんは、今年10歳になる。

もう、とっくに折り返し地点は通過している。





170710-3





日々、ぽっちんを見ていると、いろんな感情が生まれる。

私は仕事をしているから、10年間、一日中ベッタリしていたわけではないけど

10年間、毎日散歩に行き、どこにいても、ぽっちんを想っている。





170710-4





でもいつか、それが思い出になる日が来るのかと思うと、堪らない気持ちになる。

私は、ちゃんと生活できるのだろうか?


だけど、ぽっちんは、とても飼い主思いの犬だから

「こいつ、まだまだダメだな・・・」 って思われているうちは、私の傍にいてくれる気がする。

今まで、私は犬に助けられたことがいっぱいあって、命の恩人(恩犬?)だと本気で思っている。





170710-5





しっかりした人間にならなくては、と、常に思っているけど

そうなって、ぽっちんに 「こいつ、もう自分が居なくても大丈夫だな」 なんて思われたら嫌だから

やっぱり、私はずっとグスグスの人間でいいや・・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

なんか重い記事ですみません。
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(1) | トラックバック(0)


昼下がりのコッペパン。




170709-4




今日はいいお天気だから、張り切って散歩に出てみたけど。


ものの15分で汗まみれ。




どうでもいい話だけど、私はとても汗っかき。

しかも、一番汗が出るのが顔なので、化粧したそばからドロドロになり

朝から「いーーーっっ!」となる。




170709-5





だから、思い切って、化粧するのをやめてみたよ。


そしたら、もう快適すぎて・・・

社会人になって、2?年。


せっせと塗ってたあれは、なんだったんだろう。





170709-3




だけど、もう、いいおばはん。


うっす~らあるシミも、そのうち、しっか~りしたものになっていくのだろうが

塗り塗り生活は、またその時始めればいいか。





170709-2




人は見た目が100%なんてドラマがあったけど


そこも大事だけど、日々を快適に楽しく暮らすことを考えたい。




170709-1






なんてことも、実は犬から教わったことであります(^-^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽっちんは、いつも楽しそう♪

ねーたんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)

ツイてない。

2014/12/30 Tue 01:30



また、久しぶりな更新になってしまいました。


最近の私は・・・


今月はめちゃくちゃ激務だったけど、踏ん張り

冬休みは、たくさん遊ぼうと思っていたのに



まさかのインフルエンザ発症です(/ _ ; )








な~ぜ~~




大掃除も年賀状も、なんも出来ませんの。


インフルって、強烈ね。










最悪の年末ですが、めげないもんっ。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日も更新するぞ~❤️


ねーたんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)

お休みします。

2014/08/19 Tue 20:39




こんばんは。


ぽっちんブログを読んでくださってありがとうございます。




140819-2



タイトルにも書きましたが、ブログを少しお休みしようかと思います。


いま、仕事のこととか、いろいろ考えなくてはならないことがあって

落ちついて更新ができなくて....




140819-4



ぽっちんの記録だから、本当はお休みしたくはないのですが

一度に色々なことができないタチで(´・_・`)


でも、写真はいっぱい撮り溜めておくんだ♪


可愛いの撮れたら、たまに更新します(*´ω`*)




140819-3





早く落ち着いて、いっぱい更新できるようになりたいな。。。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まっててね(*´∀`)

ねーたんのこと | コメント(20) | トラックバック(0)

ダイエッターふたり。

2014/07/06 Sun 15:12



体重が減ってきて、超デブ柴から、ややデブ柴へと変化してきたので

ずっと与えるのをやめていたガムを解禁しました。



140706-1
「♪」



久しぶりのガムに、ぽっちんは大喜び。


また口内が出血するかなーと思ったけど、大丈夫でした。


与えすぎはよくないけど、少しだったらいいよね。



でも痩せたとはいっても、まだ顔肉寄ってるけどね(^_^;)



140706-2



まだたっぷり、アゴ肉蓄えてるけどね。



140706-4



ワンコはいいなー。


たっぷり肉がついても、またそれが可愛かったりするもんね。



140706-3




私はちっともかわいくないお腹の肉を取りたいよー(´・_・`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


またダイエット成功せずに夏がやってくるー

ねーたんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。