
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのラン。

2014/06/02 Mon 20:29



お天気の良かった昨日、久しぶりにぽっちんをドッグランに連れて行きました。



140602-1




久しぶりのドッグラン、遊び方を忘れちゃったかな?



なんて、そんな心配は必要ありませんでした。

150602-3
がおーーー☆



右側がぽっちんです。


なんて、書かなくてもわかるよねー、デブだからー( ´ ▽ ` )



そして一番よろこんだのは、意外にも


プール♫

140602-5



昨日は真夏のような暑さだったからねぇ。。。


水の中で伏せしたら、お水が首元まできて、ビビっていたぽっちん(^ω^)



140602-4



水の中では短足に見えるから、コーギーみたい。

(でも水から出ても短足だけど)


ずっと行っていたランは、知らないあいだに閉鎖になっていて

新しい場所を探しました。


体の調子が良くなってきたら、またいっぱい通えるかな?



140602-2




久しぶりに、家族みんなでいっぱい笑ったお休みでした。


やっぱり、みんな一緒がいいよね~(*゚▽゚*)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


家に帰ったら、みんなグッタリ・・・(特に大男)

お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

お花見。

2014/04/06 Sun 21:23



今日は、ぽっちんを連れてお花見に行ってきました。



残念ながら、お天気があまり良くなかったのですが・・・





140406-3




青空の下で見られたら、もっと良かったんだけど


でも、満開の桜はふっくらとポンポンしていて、とても可愛かったです。



ポンポンしてるって大男に言ったら、意味がわからないようだったのですが


まーるくポンポンしてるんです。




140406-4




桜っていいな。



今日は少し寒かったんだけど、そのくらいの方が、ぽっちんは元気です。




140406-5




このブログを始めて、もう5年くらい経つのですが



今日、初めて「ぽっちんですよね?ブログ見てます^^」と声を掛けられました(*゚▽゚*)



ビックリして、焼きそば頬張りながら興奮してしまいました。笑





140406-1





「ブログ楽しみにしています」と言ってくれてたな、嬉しいな。




私の可愛い可愛いぽっちんとの記録、もっといっぱい残していこう。






140406-2





そうそう、ぽっちんの鼻の下のハゲちょびん、獣医さんに見てもらいました。



ハゲではなく、いぼのようなものとのことでしたが


心配な感じではないので、少し様子を見ることになりました。




それよりも、体重を・・・・と、釘を刺されてしまいましたが。汗







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


夏までにダイエット頑張る☆(私もぽちも・・・)

お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)


天気が良かった昨日、ぽっちんとコスモスを見に行ってきました。






131015-2





花は癒されるね。



ぽっちんと優しいコスモスの写真を撮りたくてね(^-^)





131015-1




でも、いつもリビングで動かないぽっちんばかり撮っているから


花の写真って、難しい~。




すごく綺麗なコスモス畑だったのに


なのに、なのにーー






131015-4





この、ちっとも伝わらない感じは何なんだろう?


見たままのピンクが出ないは、どうしてなんだろう??



いやー、難しいわ~。





下手っぴすぎて、ぽっちんのしっぽも下がりますな。


131015-3

「残念・・・。」







桜の時期までに克服するぞっ☆






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


桜のピンクは、もっと難しいよね・・・
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

残りわずか。

2013/08/18 Sun 09:10



楽しかった夏休みも、いよいよ最終日。(切なっ・・・)




昨日は、クソ暑い中、ぽっちんを連れて横浜までドライブしてきました。






130818-3





中華街の人混みの中を、ぽっちん連れて歩くのは可哀想なので



山下公園をお散歩しました。



それにしても、暑かった・・・



中華街の入口で、肉まんを買ったけど、食べる気がしません。





130818-1





でも、ぽっちんは嬉しそう(*゚▽゚*)



木にも登ったよ♫




130818-2
(後ろで大男が支えています)





のんびりと過ごした夏休み。




なんでも必ず終わりってくるんですよね~



時は流れていきますもんね~




今日の夕方は、いつもより激しいサザエさん症候群と戦わなくてはなりません。






130818-4






勤め人の皆様、また頑張りましょうねっっ









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


連休って嬉しいけど、最終日が切なすぎる~ぅ
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

お出かけしたよ☆

2013/05/27 Mon 19:22




昨日、ぽっちんを連れてお出かけしてきました。



その前日、いきなり大男が「海が見たい」とか言い出しまして・・・





130527-3
「わぁ~♫」




昨日は暑かったから、ぽっちん辛いかなーと心配していましたが



ずっと、にへらにへらと笑っていました。




海へは数回行っているのですが、いつも寒い日でした。



夏のような暑さの砂浜、ぽっちんは初めて足を踏み入れたのですが





130527-1





熱くて立てません。



毛で覆われているところは大丈夫ですが


肉球は砂の熱さに耐えられないようで、プルプルと不思議な動きをしていました。





130527-2





期待していた砂浜でのダッシュは叶いませんでしたが



三人でスキップするかのような浮かれ具合で、周辺を歩きました。





5月って大好き。



でも、この気持ちいい季節って短いんですよね。



もう間もなく梅雨がやって来てしまう・・・




130527-4






ぽっちんと暮らしてから、季節の移ろいに感動したり、切なくなったり・・・




五感が研ぎ澄まされるような感覚、すごく幸せな気持ちになる(´∀`*)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だけどやっぱり梅雨は嫌なのだ・・・(´・_・`)
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

