10月12日、ぽっちんは10歳になりました。





171014-2




一緒に暮らし始めた時は、10歳なんてずっと先の話で、想像もつかなかったけど


過ぎてみれば、あっという間。



子犬みたいな顔して、もうシニア犬だなんて。





171015-3




いっぱい散歩したな~、いろんなとこ行ったな~


この10年は、駆け抜けた感じだけど

これからは、日々、じっくり味わいながら過ごしたい。




171014-1





なんとなく見過ごしてしまいそうな幸せも、ちゃんと拾っていきたい。


ぽっちんよ、私からのお願いだ。


元気で長生きしておくれよ。





171014-4





これからも、楽しい思い出をいっぱい作ろう(*^_^*)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0)

ご無沙汰しております。


2ヶ月ほどブログをお休みしていましたが

家に居る時間は、まーったりと、ぽっちんと濃密な日々を過ごしておりました。




141012-3




そんなぽっちん、今日で7歳になりました。


ぽわんとしていて赤ちゃんみたいなぽっちんも、もう7歳。


ちょっとビックリ。




141012-4




今年は病院通いをしたり、薬を飲むようになったり、いろいろあったけど


治療を始めたことでグングンと元気になり、若返った感じです。



年を重ねると、いろんな心配ごとが増えてきたりするけど

いつもぽっちんが幸せでいられるようにしたいな。



141012-2



前回の記事に、たくさんコメントを頂きました。


お返事はできなかったけど、初めてましての方や、ブロ友さんや

温かいコメントに癒されました。


ありがとうございました♪



気まぐれブログだけど、読んでくださる方がいて嬉しいです。




141012-1




また、ぼちぼち更新をしていこうかと思っています。


写真いっぱい撮るぞ~(*´∀`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


カメラの腕は上がっていませんが・・・(難しいよね~)

お誕生日 | コメント(6) | トラックバック(0)

6才になったよ。

2013/10/12 Sat 15:05




今日は、ぽっちんの6才の誕生日です。






131012-4






あっという間だなぁ。



過去の記事を読み返すと


ぽっちんがすごく痩せていたり


私は私で、すごくネガティブなこと書いてたり


あっという間のようで、いろんなことがあったんだなぁ(しみじみ)






131012-2






これからもずっと、平凡だけど、ほんわか楽しく過ごして行きたいな。



でも、これからは、もうちょっとお出かけしてあげようかな。




いつも癒してもらってるんだから、ちゃんとお返ししないとね。





131012-3






だから、ずっと元気でいてね!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


年を重ねるほど可愛さが増すよ~♫
お誕生日 | コメント(12) | トラックバック(0)

5回目の・・・。

2012/10/12 Fri 22:33




どどーんと、ぽっちん☆




121012-3





なんだか、匂い立ちそうですよね・・・(実際くちゃい)



どこに居るのかというと、やっぱりココ。




121012-2




大男はドヤ顔気味だったので、半分で切ってみました



「おいで」のコマンドでも、ここに乗ります。(いいな・・・)


で、しばらくヌクヌクしてると


「悪くないな、ここ・・・」と、眠り込んでしまうのです。





121012-1





そんなぽっちん、今日で5歳になりました。




今日は特別だから、久しぶりにウェットフードをあげたら



嬉しくて足踏みしながら食べていたよ!





121012-4
(私からのプレゼントと♫)





昨年までは、誕生日って、年をとったことに少しだけ寂しくなってたけど



今年はなんだか違うな。




元気にこの日を迎えたことが、素直に嬉しい!





また明日から、楽しい思い出いっぱい作ろうね~ん♫





121012-5






ぽっちん、瞳は仔犬の時のままだね(´∀`)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


年をとるたび、愛しさが増すのだ・・・
お誕生日 | コメント(12) | トラックバック(0)

四歳になったよ。

2011/10/13 Thu 22:35




ぽっちん、今日も飼い主の膝の上でご満悦。




111013-1




そんなぽっちん、昨日で四歳になりました。



お誕生日・・・


去年くらいまでは、大騒ぎでおめでとー☆なんて言ってたけど

今年はあれだな、なんだか少しだけ切なさが入り混じっている。




111013-2




私は柴犬が大好きだけど


傍にいてくれるのは、ぽっちんじゃないとダメなのよ。




だから、これからもずっと元気で




111013-4




そうやって私たちのことを笑わせてねん。




111013-3





ぽっちん、大好きだー







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おめでちょ

お誕生日 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »