
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/10/13 Mon 13:30



ぽっちんが大好きになった、お散歩。


だけど、この時期のお散歩に悩まされることが・・・



141013-2

ひっつき虫!



春先のトゲトゲしたやつも、あれもかなり困るけど

この緑色のツブツブ、これがなっかなか取れない!




141013-3



すんごい笑顔だけど、ツブツブ取りたいんだよ~


ぽっちんは、これを取ろうとすると、少し怒ります。


ひとつぶひとつぶ取って手に握っていると

「返せー!」ってなります。


意味がわからん。




141013-1





私もこうやって、モフモフの中に潜ってみたい!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


暖かそう~( ´ ▽ ` )

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

ご無沙汰しております。


2ヶ月ほどブログをお休みしていましたが

家に居る時間は、まーったりと、ぽっちんと濃密な日々を過ごしておりました。




141012-3




そんなぽっちん、今日で7歳になりました。


ぽわんとしていて赤ちゃんみたいなぽっちんも、もう7歳。


ちょっとビックリ。




141012-4




今年は病院通いをしたり、薬を飲むようになったり、いろいろあったけど


治療を始めたことでグングンと元気になり、若返った感じです。



年を重ねると、いろんな心配ごとが増えてきたりするけど

いつもぽっちんが幸せでいられるようにしたいな。



141012-2



前回の記事に、たくさんコメントを頂きました。


お返事はできなかったけど、初めてましての方や、ブロ友さんや

温かいコメントに癒されました。


ありがとうございました♪



気まぐれブログだけど、読んでくださる方がいて嬉しいです。




141012-1




また、ぼちぼち更新をしていこうかと思っています。


写真いっぱい撮るぞ~(*´∀`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


カメラの腕は上がっていませんが・・・(難しいよね~)

お誕生日 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

