吐き出したい夜。

2017/07/15 Sat 19:59




どうしよう。

ぽっちんのことが好きすぎて、困っている。

ノロけではなく、切実なんです。




170710-1





もうどうしようもないから、気持ちを吐き出してみようと

この記事を書いている。


って中学生の初恋かよ。





170710-2





ぽっちんは、今年10歳になる。

もう、とっくに折り返し地点は通過している。





170710-3





日々、ぽっちんを見ていると、いろんな感情が生まれる。

私は仕事をしているから、10年間、一日中ベッタリしていたわけではないけど

10年間、毎日散歩に行き、どこにいても、ぽっちんを想っている。





170710-4





でもいつか、それが思い出になる日が来るのかと思うと、堪らない気持ちになる。

私は、ちゃんと生活できるのだろうか?


だけど、ぽっちんは、とても飼い主思いの犬だから

「こいつ、まだまだダメだな・・・」 って思われているうちは、私の傍にいてくれる気がする。

今まで、私は犬に助けられたことがいっぱいあって、命の恩人(恩犬?)だと本気で思っている。





170710-5





しっかりした人間にならなくては、と、常に思っているけど

そうなって、ぽっちんに 「こいつ、もう自分が居なくても大丈夫だな」 なんて思われたら嫌だから

やっぱり、私はずっとグスグスの人間でいいや・・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

なんか重い記事ですみません。
ねーたんのこと | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |