休日散歩。

2012/09/15 Sat 11:29



今朝は、久しぶりにカメラを持って散歩に出かけました。




120915-1
チー♫




眩しいです!


少し出発が遅くなり、9時すぎくらいに家を出たのですが


この時間、まだこんなに暑いんですね!


平日は会社にいるので気づきませんでした。




120915-2

トンボさん、残暑が厳しくてキミも大変だね・・・




まだまだ早朝散歩の方が良さそうでした。


ぽっちん、たちまち息が上がっています。




120915-3



でも、嬉しそう(*´∀`*)



3連休だしね~♫


だけど、もうひとりの飼い主は仕事のようなので


女同士、仲良く過ごそうね。




そしてぽっちん、やっぱり暑かったようで


120915-4


日陰を見つけると、すぐにお腹をつけてしまいます。



ワンコは位置が低いから、コンクリートの上は猛烈に暑いんだよね・・・



私も、しばしここで休憩。


こんなことができるのも、休日散歩の醍醐味です。

(いつもセカセカさせてごめんよ)




120915-5





でもぽっちん、ぼんやり寛ぐのは、家でもできるよぉ~・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この残暑、いったいいつまで続くんだろう・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
9月も半ばを過ぎたというのに、まだまだ暑いよね。
出掛けたのは良いけれど、早々に切り上げて帰ることもしばしば。
外での休憩は、お家の中と同じように見えても
外の空気を感じながらだから、心地良いのかもね。
たまに心地良い風が吹いてくれたりすると
このままぼーっとしていたくなっちゃうね。
hakoさんへ
ほんと、いつまてでも暑いですよね~。
もう暑いのにも飽きたよ・・・(>_<)
これから大好きな秋がやってくるけど
あっという間に冬になっちゃいそう!

管理者のみに表示