月に1度の・・・

2012/09/16 Sun 17:04



今日はぽっちんをシャンプーしました。



いつもだけど、洗われると、グッタリ。




120916-3




今日は、鳴いて大暴れした、ぽっちん。



おかしいなぁ、と思ってよく見たら


口元のカイカイしてたとこが、少し炎症してて、しみたみたいだった。




ぽっちん、ごめんよぅ・゜・(ノД`)・゜・




120916-2




嫌われちゃったかなーと思いながら風呂を片付けてリビングに戻ると


尻尾フリフリで近づいてきてくれて、嬉しかった(*^ω^*)




120916-1





そういえば、前はシャンプー担当は、この大男だったっけ・・・



ぽっちん、そろそろ大男とお風呂入りたかったかしら( ´艸`)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



風呂の排水口にぽち毛ドッサリ!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
シャンプーでの体力消耗は想像以上なのかもね。
終わった後は、うちもぐったりしてる。(笑)
ぽちさん…大暴れして鳴いちゃったのには
ちゃんとした理由があったのね。
それに気づいてあげたとは、流石☆ですっ。

ぽちさんの換毛は、そろそろ終わりに近づいてる?
hakoさんへ
うん!もうね、ぽちの体はスカスカだよ~。
ブラッシングなんかしたら、地肌痛めそうなので
やめといたくらい・・・。
だけど、体が涼しくなった途端に気候も変わりそうで
ちょっと気の毒だったりして・・・(寒さは先送りして欲しい)

管理者のみに表示