
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイミング。

2012/09/17 Mon 18:03



今日は、コロコロとお天気が変わりやすい1日でした。



お散歩のタイミングが難しい!


シャンプー直後なので、びしょ濡れだけは免れたい・・・




120917-1

お空とにらめっこ。




青空が出てきたと思ったら、バケツをひっくり返したような豪雨。


その繰り返しなので、判断を誤ると、とんでもないことになる!




120917-2




ぽっちん、今日もおとなしく家でひとり遊び。


(時々、おねだり)



ワンコのひとり遊びって、可愛くてずっと見てても飽きなくないですか?




120917-3




そのうち、退屈してきちゃって




120917-4




眠っちゃったりして( ´艸`)




・・・なんてことしてるうちに、お散歩のタイミングを逃しちゃった・・・





120917-5





要領が悪すぎる飼い主でゴメンよ~!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



3連休、終わっちゃう・・・( ;∀;)
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひとり遊びをする毛むくじゃらさんくらい
可愛いものはないって思っちゃう。
でも、うちの場合は遊んでいる時間が短くって
「和むわ~」と思った瞬間…終了してるよ~。(汗)
ぽちさんみたいに、もうちょっと遊んで欲しい。
hakoさんへ
ひとり遊び、可愛いですよねぇ(*゚▽゚*)
このごろはあまり見られないけど、ぬいぐるみ咥えて
ブンブン♫ってするのが好きー!
それ見たくて、つい新しいおもちゃを追加したくなる・・・

管理者のみに表示

