スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠たい。

2012/09/18 Tue 20:30




ぽっちんは、いつも眠たそう。



平日昼間の私みたいだ・・・




120918-1





でも、眠たい時のぽっちんは、可愛い♫

(私の場合は白目剥いてて怖い(*_*))



折りたたんだ、足とかね。




120918-2
くねっ。




私もこんだけ可愛かったら


会社でウトウトしてても許されるかなぁ~(違)




20918-3





眠たい時に眠れるって、幸せなんだよねぇ・・・




思わず寄り添って眠りたくなるけど





120918-4





邪魔しないでほしいみたいで




小さく「ヴヴヴッ」と唸られます(´Д` )






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



でも負けない!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんの寝顔は、幸せ感が溢れてるものね。
何だか微笑んでいるようにも見える寝顔に
こっちもつられて笑顔になっちゃう。
しつこく添い寝しようとすると唸られちゃうの?
うちは、あからさまに顔を背けます。(苦笑)
これって…かなりショック。
No title
幸せで何の心配も全くしてないワンコの寝顔は無条件にかわゆい♪
たしかにワンコたちの寝顔は癒されるが、、、私の顔はたぶん夢に出てきそうな顔して寝てるんだろうな^^;

うちのジャイ子(りんちゃん^^;)も寝てる時が一番かわいい。。。起きたら最後! ジャイアン(虎太郎)の口のタプタプに噛みつくわ、またまたルール違反なブツにかみつくわ。。。 気のせいか虎太郎が老けたような^^:
コメントありがとう♫
虎太郎ママさんへ

本当に眠りたいときの添い寝は、唸って拒否します~(´Д` )
でもね、負けずに頑張ると、そのうち諦めるの♫
まったく、迷惑な飼い主ですよねぇ・・・



虎太郎ママさんへ

ルール違反なブツって・・・( ´▽`)
りんちゃん、自由すぎて可愛いわぁ♫
仔犬の特権よね!
夜は二匹で寄り添って寝たりするの??

管理者のみに表示

