ほんとはね。

2012/09/21 Fri 22:07



なんだか・・・




120921-1





いっつも同じような写真でスミマセンねぇ・・・




暑くてバテバテだった、ぽっちん。



涼しくなったら寝やすくなったようで、結局グダグダ。




でも写真撮る時は、サービスしてほしいなぁ。



ポージングが苦手なぽっちんには、ぬいぐるみ作戦だ。




120921-2




反応鈍いけど、次第に目がキラン




120921-3




遊びモードに突入♫



だが、しかし・・・



動いているぽっちんを撮るのが下手くそな飼い主。



なかなか、うまくはいかんのぅ・・・





120921-4





ホントは、ぽっちんが動かないんじゃなくて



私が動きを撮るのが苦手なだけだったりして・・・?





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



でも写真撮るの好きなんだっ^^
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやいや、動きのある写真は難しいよね。
ましてや光量の足りない室内で…となると
どうしてもブレブレになっちゃうし。(苦笑)
私は、ぽちさんのまったり~♪が感じられるお写真が
とってもとっても好きです。
ずーっと見ていても飽きないもん。
hakoさんへ
写真、難しいっす~。
でもね、ここんとこ、ちょっとコツがわかってきて・・・
と言ってもレベルが低いとこの話ですけどね、きっと・・・
一眼、面白いです^^
上手い下手はアレだけど、ぽちを可愛く撮ることなら任せて♫

管理者のみに表示