甘ったれぽっちん。

2012/09/22 Sat 22:33




平和な夜です。



そして、ぽっちん可愛いです(*゚▽゚*)




120922-1




柔らかい贅肉布団の上で、すやすや・・・




たまに、グフーっと鼻を鳴らすので


その度に私たちは声を出して笑ってしまい




120922-3




「ほぇ?」


と、ぽっちんは不思議そうな顔で起きてみるけど




120922-2





やっぱり眠い。





ぽっちん、今日はめちゃくちゃ甘えん坊。



休日だし、飼い主の心が穏やかだと、安心するみたい。



そんなぽっちんを見ていたら、いつでも穏やかな気持ちで過ごしたいって思った!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも会社はストレスがいっぱいなんだよなぁ(*_*)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
にーたんにもたれかかって眠るぽちさんのお顔ったら
何て平和なのかしら~。
マズルにシワが寄っているところは、ご愛嬌ね。(笑)

さて、飼い主の『うつし鏡』とも言われるから
ちびろみさんやにーたんのその時の精神状態によって
ぽちさんの気持ちも変化するのでしょうね。
こっちがイライラしていると、落ち着かない素振りをするし
できるだけ平かな気持ちでいたいよね。
hakoさんへ
そうなの、マズルにシワが寄ってるの^^
でもこれは、ムギューっと強く押し付けてるシワで
そこを強調したかったので気づいてくれて嬉しい♫
私も、ぽちにムギューってされたいよぅ!

管理者のみに表示