寝床はどこ?

2012/09/23 Sun 15:20




一気に涼しくなりましたね。



ぽっちん、昨晩はリビングで眠っていたのですが


朝、こんなんなってました(^-^)




120923-1




ちょこんと見える耳が可愛い。



そーっと顔を覗いてみたら・・・




120923-2




朝から鼻血ブーです



でも、温まりたかったのなら、私のベッドに来ればよかったのにー。





120923-3





ぽっちんも、たまには独りで眠りたい夜があるのかしら・・・?






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


大人の階段登らないで~
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁまぁ、ケットに包まって気持ち良さそう~。
朝晩は肌寒いくらいだから
これからは、こういう寝姿がよく見られますね。

うちは小さい頃から、オトナの階段上っちゃってたから
いつもいつも独りでねんねです。
凄く寂しい…。(苦笑)
かわええ。。
ぽっちんの寝姿に赤い水玉の毛布がとってもお似合いですっ!

これからの寒い季節は一緒に寝れますよねん♪
楽しみぃ~
No title
この急激な寒さに微妙についていけてない私です^^;

とうとう私たち飼い主にとって最高の季節がやってきたね~!!くっついて寝てくれる季節が~♪
ぽっちん、赤の水玉の毛布が似合う^^
りんちゃんにもキティちゃんの毛布買って置いてみたりしてる私^^

今はまだりんはゲージで寝てます^^; まだチッコが完璧じゃないのでフリーにするのはまだまだ先かな~
ゲージから出した瞬間「しゃ~」って気持ちよさそうにマットの上とかにするんだよね^^;

ルール違反なブツでわかってくれたかな^^;
コメントありがとう♫
hakoさんへ

でも、育犬本などには、一緒に寝るのはNGって
書いてあるんですよね・・・
でも、もう前には戻れなくなってしまいました(^_^;)
ただ、シーツはまめに洗わないと、飼い主の加齢臭と
ぽちの香ばしさのハーモニーが・・・汗



がんちゃんへ

あ、がんちゃんとこも一緒に寝てる?
がんちゃん、ぽちとも一緒に寝たしね~( ´▽`)
ぽち湯たんぽは、とっても気持ちいいんだけど
可愛すぎて朝起きれなくなる~!




虎太郎ママさんへ

あはー^^わかるー♫
女の子には、つい可愛いものを買ってあげたくなるよね♫
私のピンク好きは、ぽちと暮らしてからなんです・・・
前はシックな色合いを好んでいたけど、この年になると
視覚から女性ホルモンを高めていかないとね・・・(^_^;)

管理者のみに表示