スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

収納好き。

2012/09/24 Mon 19:36



ぽっちん、寝ている時は、よく足を体の下に収納しています。




120924-1




我が家では、つちのこスタイルと呼んでいるのですが


今日は、尻尾まで丁寧に折りたたんでいました。




120924-3




お前さんは几帳面なA型か?



これ見て


「はっ!洗濯物をたたまなきゃ!」って




120924-2





ちょっと慌てた私です。




やっぱ、O型って大雑把・・・??




洋服たたむの苦手~(´・_・`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ショップの店員にはなれないな・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
この時間しか暇な時間が取れませんお早う御座います今起きました。
No title
あらま、四肢を体の下にきちんと格納して
ぽちさんの寝方は猫さんみたいね~。(笑)
ちんまりとして寝るのが気持ち良いのかなぁ。

ちびろみさんはO型なのね。
私は傍目にはA型っぽいと言われるけれど
生粋のB型性質です。
大雑把なところと、几帳面なところが極端。(爆)
コメントありがとう♫
hakoさんへ

なーるほどー。確かにB型さんは、意外なとこが
几帳面だったりしますよね~。
それはO型の私にもあるかも・・・
クローゼットの中は片付いていないと気持ち悪いんです。
扉閉めてるから見えないのにね^^;



頑固おやじさんへ

あらー、お忙しそうですねー。
季節の変わり目ですので、体調には気をつけて下さいね~。

管理者のみに表示

