スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝顔にやられる。

2012/09/25 Tue 20:30




昨日の夜のこと。



ぽっちんに、猛烈にオヤツのおねだりをされました。


それはそれは、必死な様子で・・・



だけど、もう1日分のおやつは食べてしまっていたので


心を鬼にして拒否したら





120925-1




どどーんと落ち込んで、拗ねてしまいました(´・_・`)



ちょっと可哀想だなーって思ってしまうくらい。




120925-2



ぶっすー



って感じではなく



しゅん



って感じ。




でも、私の心は揺らがず、ひとっ風呂浴びて戻ると




120925-3




拗ね疲れて(?)そのまま眠っていました。



狸寝入りと本気寝の違いの判断は、どこでするのかというと



それは脱力感の違い。




120925-4




ね!




このクネクネふにゃふにゃの足。



でも、無防備な寝顔を見ていたら


「ホントはお腹すいてたのかな・・・」とかモヤモヤとしちゃったりして・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


甘すぎ?
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
えらい!
ウチは、というかわたしはすぐあげちゃいますねぇ (^^;;
おやつあげなかったり、遊んであげなかったりすると拗ねて可愛いですよねー。
No title
『くれくれ☆ビーム』を浴びてしまうと
大抵は参っちゃうけど
ちびろみさん、よく頑張りましたね~。
自分の願いが聞き届けられないと
本当にシュン…って感じで不貞寝しちゃうよね。
ちょっと可哀想になるけれど、ここがガマンのしどころ。
でも、心揺れるよね。
頑張りました!
初めまして。柴♂3歳の母です^^

オヤツを本気で欲しい時はそりゃ~もぉ必死ですよね^^;
ぽっちんの「ちょーだい」はどんな感じですか?
うちの茶々は足元にシュタっと座って、ひたすら眼力。
それでもダメなら前足で延々と「ねぇねぇ」とひっかいてきて
それでもダメならのしかかってくるほど必死(笑)
ま・・・うちはそこまでされる前にあげちゃうダメ親です。。

いつもぽっちゃんが大男さんに抱っこされて気持ち良く寝てて
どーやったらそんな風に寝てくれるんだ!?と
何度もチャレンジしましたがムリでしたw
ぽっちん恐るべしですよ(*^_^*)
No title
ぽっちん…健気…
でもここはグッと我慢ですよね!

涼しくなってうちの茶色にも食欲の秋が訪れています…
もちろん私にも…
No title
うちは私の焼き芋にフォーカスオン!で
凄い食いつきでした。
が、ちょっと体重増えちゃってるんで
3時間ほど無視!してましたが
芋と魚にはあきらめるという事が
無理なようで(苦笑)。
3時間の攻防戦ののち、結局あげちゃった(笑)。

でもこの季節は苦しい!
美味しいものたくさーん!
私だけ食べるのってなかなか難しいんですよね。
いつもはまったく効かない鼻が
芋にだけ反応する...

ぽっちゃんのおててがふにゃふにゃで
匂い嗅ぎたい~!
コメントありがとう♫
りんごおとさんへ

りんごちゃんくらいスタイル良かったら、私も迷わず
あげてしまうかも・・・
ぽっちんは太りやすいから、ぐぐーっと我慢です。
一度15kg超えを見ると、気持ちが変わりますよ~。
おすすめできませんがね^^;



hakoさんへ

くれくれビーム☆強烈です・・・
飼い主がまったりとしてると、チャーンス!とばかりに
オネダリが始まるんですよー。
でも、せっかく痩せたとこなので、リバウンドしないよう
頑張ってます♫



茶々ママさんへ

コメントありがとうございます^^
うちも、オネダリの仕方はまったく一緒!!
足でカリカリしてくるんだけど、爪が伸びてるから
痛いよー(爪切れ?)
大男の腹でねんね、、、これ、反則ですよねー!
今日も、そんな写真載せちゃった♫



がんちゃんへ

ぷぷっっ・・・私も・・・
もーご飯が美味しくってー!!
でもでもっ、ぽちのリバウンドだけは避けようと
頑張ってるよ~。
小さい方のバンダナがジャストサイズになったんだよ♫



bowwowさんへ

コメントありがとうございます♫
3時間ですか!それは粘り強いですねー。
私もそれには負けてしまうと思います^^;
お芋、美味しいもんね~♫ 
食欲の秋、犬も人間も肥えてしまっても無理ないですよねー。
ぽちのお手々はねー、そら豆の匂いがするよ^^

管理者のみに表示

