見せつけイチャイチャ。

2012/09/28 Fri 19:26



新しいクッションを買ったよ~。



しかも、ぽっちん色♫




120928-1




なーんて・・・



それは、眠そうなぽっちんでした~。




120928-3




今日は、家に居た大男に遊んでもらったのか


私が帰っても、お迎えはなしで眠っておりました(´・_・`)



そして、これから始まる晩酌でも


きっと、見せ付けられるんだろうなぁ・・・



こんなのを



120928-2




もうこれ、毎晩のことです。




まったくもー、羨ましいったらありゃしない!!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも、これ眺めながら皿洗いさっ( ̄^ ̄)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁまぁ、すっかりくつろいじゃって~。(笑)
こんな光景を毎日のように見せつけられたら
ちょっといじけちゃうかも。
そして、皿洗いボイコットしちゃいそう。
No title
1枚目のぽっちん、チクチクで美味しそう♪
何でこんな可愛い姿で寝るの~(笑)

それにしても、本当にラブラブですよね。
にぃたんとぽっちんの回りは
冬が来ても暖かそう。
うちなら、張り手間違いなしだわっ。
コメントありがとう♫
hakoさんへ

旦那さんが座椅子に座って新聞読んだりしていたも
トヤー☆って新聞つきやぶってお腹に乗ってます・・・
そこで枝豆やら豆腐やらをちょこっともらって
満足したらウトウト・・・
ちっくしょーーーっっ!
皿洗いボイコット、やってみよっかな♫


まっちさんへ

もう、毎晩うざいくらいラブラブなんですよ(。-_-。)
ビール取ってーとか、おかわりーとか言われるんだけど
理由が「だって、ぽち居るから動けないんだもん♫」って!!
でもおかげで、真冬でもリビングで寝ても風邪ひかない大男・・・・
私もぽっちん布団で寝たい~

管理者のみに表示