スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっちまった!

2012/09/30 Sun 11:16



大型台風が上陸しそうですね。


ぽっちん、今夜は雨っぽいから、お散歩行っておこうね。




120930-1




尻尾を下げて、気が乗らない感じ。



今日も蒸し暑いからねぇ・・・




120930-5
座り込み。




でもね、ぽっちん。



ウンをして、出して欲しいものがあるの・・・



昨日、やってしまいました。




120930-2




近所のストアで買ったカツサンドをムシャムシャと食べ


それを包んでいたラップをテーブルの上に置いたまま


ぐふーっと眠ってしまった私。




120930-3





はい、想像がつきますよね。



昼寝から覚めると、足元に転がって寝ていた、ぽっちん。


そして、そのぽっちんの口元に散乱していたラップの残骸・・・


私が寝ている間に、ラップを舐め舐めしながら


半分以上ラップも食べてしまいました。




120930-4




はぁ・・・なんという初歩的なミス。



食べたものは、片付ける!


眠気に負けた自分が憎い!!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


それにしても、ダイエット中にカツサンドって・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
うぅ~!!
ぽっちん、出た!?
台風もきてるよー!!!
早く出してね!!
お願い!!
No title
ああ、ぽちさん…食べちゃいましたか。(汗)
散乱していたということは噛み千切って食べたであろうから
大丈夫!きっとウンチと一緒に出ちゃうよ。
でも、出ないことには安心できないよね。
うちも異物を食べちゃったことは、数知れずなので
今のちびろみさんの心配はよ~くわかります。
ぽちさん、早くウンチして安心させてっ!
No title
あぅ・・・ぽっちん出たかな!?
きっと美味しいたまんない匂いがして
どーしても我慢できなかったんだね。。
中身が入ってたらラップは綺麗に剥がして食べたのかな^m^
茶々のラン友のシュナウザーちゃん。
大福3コ綺麗に中身だけ食べたんですって^^;

うちの茶々、私達が食べる物をいつももらってるのに
食卓の物を勝手に食べないんです。
出掛けて戻ってもテーブルの食べ物はそのまま。
なのに、外ではテンションあがってわざとタバコだって
食べようとするんですよ(汗)
他のワンコのウンPだって何度食べたことか!
いつか病院に真っ青で掛け込む気がします・・・

ドンマイ!ですよ^^
No title
エェ~?!
出た?出た??

ぽっちん、やっちまったなぁ。(古)
さくらもねラップで包まれた惣菜パンを丸呑みして
ダッシュで動物病院行って吐かせてもらったよ。
まじラップって心配だもんねぇ。。。

ぽっちん、もう直ぐ台風がそっちに行くから
その前にお散歩行って出すもの出しちゃおうね!

ちびろみさん・・・、気持ちわかる。
ドンマイよ(>_<)
No title
いつも拝見しています。

ぽっちん、出ましたか?

ラップはおなかの中の臓器に張り付いてしまうので、
心配です。

ウン○がまだ出てなかったり、様子がおかしかったら、
すぐ受診してくださいね。

うちは拾い食いする柴犬なので、
他人事とは思えず、心配で思わずコメントさせていただきました。
No title
虎太郎ママ改め 虎鈴ママにしました~ もう虎太郎だけのママじゃないからね^^
今後ともよろしく♪

ってか、ぽっちんラップたべちゃったの?? 大丈夫?? うまく出てくるといいけど。。。
ぽっちんってぬいぐるみの中味とか食べないしラップとかも食べないのかと思った!!

心配です。。。
コメントありがとう♫
ハママさんへ

台風の前に、ニュルーっと出ましたー!
いやぁ、よかったよかった・・・
と同時に、また猛烈反省!
食べ物残骸放置、こりゃ、常識的にいかんですよね^^;
ウンと出てきたときはガッツポーズしちゃった♫



hakoさんへ

無事、ラップ回収できました~☆
ちぎって食べたようだけど、きれいに伸びた状態で
ウンにくっついていました^^;
ウチは座卓だから、放置は絶対ダメですよねー(>_<)
これから絶対気をつける!



茶々ママさんへ

茶々たん、面白いですね!
テーブルの上に置いて出かけても大丈夫ってすごいですよ!
うちなんか、宅急便受け取りに行ってるときにガーって
食べ物かっさらったことあります( ̄^ ̄)
そう、中身があったら、きっと綺麗にはがして食べそう。。。



taearcさんへ

はい、やっちまいましたぁ・・・
さくらちゃんは惣菜パン丸呑み?!
あーうちもやりかねない(>_<)
ラップ、内蔵にへばりつきそうで怖いですよね。
お互い、気を付けないとねー☆



はじめましてさんへ

コメントありがとうございます!
少しの量だったと思いますが、やはりラップなので
心配してました・・・
いまサイエンス食べさせてるので、翌日、モリモリうんと
一緒に出てきました☆
(サイエンス、モリモリ出ますよね・・)
心配してくださって、ありがとうございました♫



虎鈴ママさんへ

ネーム変更了解でーす☆
そう、ぬいぐるみのパンヤは食べないんだけど
ラップはねぇ・・・いい匂いしちゃうからねぇ・・・
だけど、今回はあっという間に出てきました!
心配してくれてありがとうね♫

管理者のみに表示

