ニュルっと出たよ。

2012/10/01 Mon 21:08



ぽっちんから、報告があるそうです。





121001-4
「みなさん・・・」




いや、違う。


(↓似てません?)




121001-3
「みなさん、ご心配をおかけしました・・・」




昨日の記事に対して、心配してコメントくださった方


どうもありがとうございます。




ぽっちん、元気です☆



昨日、ぽっちんのお尻からは


ラッピングされたウンがニュルっと出てきたので、大丈夫です^^

(ウンにラップがへばりついてました)




121001-2

「いい匂いがしたんだもん」





うんうん、あれは放置していた私が悪かったね。



私が食べている時、羨ましそうに見ていたぽっちん。



私が眠ってしまった時、チャーンス☆って思っちゃったんだねぇ・・・





121001-1




なんでもなかったから、笑い話にできるけど


大人になって落ち着いたなんて、安心してちゃダメですよね。




食いしん坊ぽっちんには、特に注意しなくちゃ!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも美味しそうなもの、欲しくなる気持ちも痛いほどわかる・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかった~安心しました。
No title
ぽ、ぽっちん、よかったねぇ~

しかしクマに似ている柴って…
家にも1匹いるわ…
No title
ぶふっ(^ω^)
どっちがぽっちんか分からなかったよ(笑)

出てよかったね~♪
本当ガッツポーズも出るってもんよ^^
色気より食い気の毛むくじゃら娘がいる同士
お互い気を付けよーねo(^o^)o
No title
よかったよ~~!!

ラップってぺたってへばりつくから、内臓とかに張り付いてたらどうしようかと思っちゃったよ!!
おいしい匂いがしたからしょうがないよね^^;
うちも座卓だから気を付けないと。。。
今までは手を伸ばしてやっと届いてたのに、目を離したすきにりんさん机に上ってた。。。

いやいや、ほんと出てよかったよ~^^
No title
あぁ~、本当によかった!!
小さく千切って飲み込んだと思っていたけれど
それなりの大きさがあったのね。(汗)
こうしてちゃんと出てきてくれて安心しました。
異物の誤飲…気をつけなくちゃいけないよね。
そのほとんどが、飼い主側の不注意からなので
私も気を引き締めなくっちゃ~。
良かったですね!
出てきて何よりです。
見てるとお利口なのに、コソコソしてるなぁと思うと何か見つけてカジカジf^_^;わんこのサガですね~
人間が気つけないとなぁ
コメントありがとう♫
はじめましてさんへ

いろんな人に心配してもらって
ぽっちんは幸せものだぁ~♫
ありがとうございます^^




がんちゃんへ

もうすぐ四十になるというのにキャラクターって・・・
とは思いますが、ぽちに似てるのでリラックマは好きなの♫
コタ&ぽち、ずんぐり丸いマズルだと、正面から見ると
くまっぽいんだよねぇ(^-^)



taearcさんへ

色気より食い気、、、まーさーにー!
そして、それは私もだったりする(^_^;)
自分のことはさておき、可愛い毛むくじゃらには
お腹痛い思いさせないよう、お互い気を付けないとね♫



虎鈴ママさんへ

あはー(^O^)
まだ0しゃい(歳)だもん、机上っちゃうよねぇ・笑
でもラップって食卓でお馴染みのグッズだし、私もこれから
気を付けようって思う。
ゴミ箱入れても漁るウチの犬・・・意識を高めないと!



hakoさんへ

そうなの、思ったより大きかった(^_^;)
芯はあげるけど、もう絶対ラップは誤飲させない!
しばらくお利口さんだったからうっかりしてたけど
こういうことがあると、飼い主の気持ちも引き締まりますよね・・・



Yushipapaさんへ

コメントありがとうございます♫
そうそう、コソコソとやるんですよねぇ(^_^;)
いまは思い出してクスっとしちゃうけど、これからは
気をつけなくちゃ・・・
それにしても、ウンをいっぱい出す子でほんとによかった(^O^)

管理者のみに表示