スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



今日は、有給休暇をとり、婦人科検診へ行っていました。



ちゃっかり4連休です(*゚▽゚*)




121005-1




ゆっくりと過ごしております。


ここんとこ、ジムにはまっており、よってブログが滞りがち。



すっかり緩やかブログに移行しつつありますが、初めての方からコメントを頂いたり


こっそり、いろんなブログにお邪魔したり


やっぱりブログは楽しいですね。



家と会社の往復だと、人付き合いも少なくなってしまいますが


ブログを通してお友達もできました。




121005-3




近くに住んでいるわけではないので、なかなか会えないけど


ワンコへの愛情は同じだし


自分と同じように仕事も頑張っている人もいたり


ふと思い出して、心が強くなったりします。





121005-2





なんか、取り留めのない話してますね・・・(´・_・`)



ちょっと疲れていますが、ぽっちんに癒してもらいます♫



毛むくじゃらって、最高だよね!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


久々に人混みに行ったら疲れた!(田舎者の証)
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うん、うん、そうなの、そうなの・・・
と、ブログをやってもいない私が
ブログ訪問で感じてることを言っていただきました(笑)

ちびろみさんは毎日お仕事忙しそうですね。
以前からいつもぽっちんに癒されてるって内容見てて、
私は茶々に癒される余裕も感じないほど参ってる・・・って焦ってました。
色々あって悩んで結局辞めずに上司に勧められてパート勤務になって約1年。

この1年、茶々が何しても可愛くて癒されるのを感じる気持ちを持てて
茶々と暮らした2年半は損しちゃったな~と、いつも思います。

働く時間は変わらないけど、昨日から急にピンチヒッターで
違う部署の仕事の引き継ぎが始まったりで、持ち帰り仕事も多くなりそうだけど
もぉ大丈夫!ブログ訪問で沢山教えられて癒されて、
茶々にも癒してもらって乗り切ります!
たった数時間のパートなんですけど年寄りには新しいことが堪えます^^;

ちびろみさん、いつもほんわかをアリガトウです^^
はじめまして。
はじめまして。kitと申します。

いつもちびろみさんのブログを見ていたのですが、思いきって、コメントを書きました。

ブログを通して知り合い、なかなか会えないけれど、コメントをもらった言葉になんだか勇気をもらったり私もしています。

そして、私は、このぽっちんのカワイさに魅了されて、元気をもらっています!!いつもありがとうって言いたくて書きましたww
No title
ちびろみさんに会いたくなった…
休みもらえるかな…
東京にいきたぁ~い!!
コメントありがとう♫
茶々ママさんへ

茶々ママさんもお仕事されてるんですね。
私は今は仕事自体はそれほど過酷ではないのですが
家事との兼業が、むむむー!ってなる時があります^^;
私は不器用なので、いろんなことをいっぺんにって
なかなか難しいんですよねぇ。
新しいこと覚えるのって、とても疲れますよね・・・
無理なさらず、茶々たんに癒されながら、毎日楽に
過ごしてくださいね!私もそれを実践してます♫
なんとかなるさーって感じで^^




kitさんへ

ありがとうございますーーーー(;_;)
そんなこと言ってもらえて幸せ・・・
いちおうブログランキングに登録しているので
前は上位に行ってみたくて頑張って毎日更新してた時も
あるのですが、今では、ぽっちんのこと可愛いなーって
ひとりの人にでも思ってもらえればいい♫ってなりました^^
だからkitさんのコメントに励まされたー♫



がんちゃんへ

どこでもドアがあったらいいのにねー!
私は地方には友達がいないので、島根に友達がいるって
すんごく嬉しいんだぁー。
来年にはそちらへ行こうと思ってるよ~^^
たぶん一人旅になると思うけど♫
いろいろ想像してるだけで楽しくなるよ!
友の大事さって、大人になってからの方がしみじみ分かる気がする・・・

No title
ちびろみさん♪4連休を楽しんでる?
そして、ぽちさんにしっかり癒してもらってる?

ブログのお友だちって、本当に不思議な感じ。
たまたま、実際に会える場合もあるものの
ほとんどのお友だちとはブログでのやり取りだけ。
それでも、凄~く近くに感じられるよね。
どうかすると、職場の同僚よりも距離が近くて
お互いの距離を忘れてしまいそう。(笑)
hakoさんへ
連休、とても穏やかに過ごしています^^

そうなのよ・・・ブログ友達って、会ったことなくても
すごく身近に感じるし、毎日会う同僚よりも、
ずっと心を開いている!
hakoさんとも、もう長年のお友達って感じがしてます・・・
私ね、hakoさんに会いたいなーって思ってるんだ。
そのうちそちらへ一人旅に行くつもり♫

管理者のみに表示

