スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり休日の朝。

2012/10/06 Sat 15:15




休日の朝。




121006-2




幸せそうですか?



でもホントは、お散歩では歩かないくせに


まだ家には入りたくないと駄々をこねるワガママ犬に


ちょこっとイラつきながらカメラを向けていたのです。




121006-1




この頑固犬めー。



でも、飼い主が休みだと悟ってのワガママなんですけどね。

(可愛いやつめー。)




121006-3





明け方が涼しくなってからは、ぽっちんも起きるのが遅くなりました。


ヌクヌク布団から出たくなさそうです。



なので、どうしても朝の散歩は寝ぼけ眼になるので


近所のおいちゃんに 「半分寝てる顔してるー」って笑われちゃった。




121006-4





ってか、朝じゃなくてもボーッとしてるけどね・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもオヤツのときは敏速。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ほのぼのノンビリ幸せそう♪
眠そうな顔もいいですね!
うちの柴犬さくらも庭に出ると
「入るのイヤー」
とわがまま言います。
ほっとくと、てとてと戻ってきますが…
帰るつもりは無く遊びに誘ってるだけだったりしますf^_^;
No title
1枚目のお写真…ゆるりとした時間が流れてる~。
ぽちさんのワガママ(?)にイラついていたとは
これっぽっちも気づきませんでした。(笑)
お庭があまりにも心地良くて日光浴したかったのよね。
歩くのは「…」だけど、外の空気は嫌いじゃないものね。

日の出が遅くなり、朝はちょっと寒いくらいなので
うちも起きるのが遅くなりました。
…と書きたいところだけど、日によっては5時に起され
渋々5時半頃に出掛ける日もあります。(苦笑)
コメントありがとう♫
さくらママさんへ

お庭が好きですよねぇ・・・
でも、まーったりしてるだけで
「だったら部屋でもできるじゃーん」って思うけと
外の空気が心地いいんでしょうね^^
てとてと戻ってくるって表現が可愛い^^
そうそう、てとてと とか てちてち って感じですよね♫



hakoさんへ

わぁー!かりんちゃん早起きだー!
もしかしても飼い主の健康のためを思ってかも?
(にしては早すぎか。笑)
ウチは早起きして起こされるなんてことは、なくなって
しまいました。
いつまでも布団にいられると、私も起きるのが嫌になっちゃいます^^;

管理者のみに表示

