スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋だねぇ。

2012/10/08 Mon 15:30



連休最終日。



今日はお天気も良かったので、車で大きな公園にでも連れ出そうかと思ったけど




121008-1




とても気持ちよさそうに寝ているので


一緒にまったりしてしまいました。




121008-2




お昼頃は暖かかったんだけど


もうこの時間だと風が冷たいね。(PM3:00)


昨日なんて、風呂上がりに散歩したら寒くて震えちゃったもん・・・



でも秋は大好きです。




121008-3




我が家はみんな、秋生まれ。



ぽっちんも、もうすぐまたひとつ年をとります。



それにしても、ゆっくりできた連休だった。


だけど、ぽっちんと長く一緒に過ごしちゃうと


翌朝、仕事行くのが辛いんだよなぁ。




121008-4






さてぽっちん、明日から通常散歩になるから



ロング散歩にでも行ってみるかい?






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・・・と思ったけど、また眠ってしまった(´・_・`)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近、朝晩は冷えますね~
ワンちゃんにしてみれば最高の季節…お散歩楽しみましょう! 余談ですが…うちのシバちゃんはアレルギー検査で陽性反応がありお散歩コースに気を使ってます。
ぽっちんは大丈夫ですか…
まったり最高!
今日は、本当に気持ちいい天気でしたね。

私は夏生まれなので、夏が好きですが、暑さには耐えられません(*_*)

暑かった日々から、涼しくなって秋風に変わる今頃が気分的にまったりしたくなりますね。

この連休中、昨日は仕事だったので、今日はこのブログをみながらまったり過ごしちゃいましたw(^-^)
No title
やっと気持ちよくお散歩に行ける秋が到来したね~ 朝晩はもう寒いけどね^^;
たまには大きな公園に連れて行ってあげよ~とか思っても、ぐっすりなんの警戒心もなくへそ天で寝てる姿みたらやっぱいいか^^;とか思っちゃうよね^^

決して安易に鈴を家に迎えたわけじゃないんだけど、どんな業者かもわからずに。。。 移動販売?的は業者みたいなんだけどそこで家族にしたワンコたちがたくさん動物病院に続々と来てるそう。。。 うちの鈴はまだおなかに虫がいただけで薬をのんで治ったんだけど、中には病気にかかって死んでるもいたそうです。。。
最後の日はまるで商品のように売り尽くしセール状態だった。中には半値以下のこも。
鈴を家族に迎えたその日からこの子が最期を迎えるまで、溺愛状態で育てていこうと思ったよ♪
なんか取り留めにない話でごめんね^^;
すでにジャイ子化してる鈴だけどね^^;
コメントありがとう♫
♡ さんへ

お名前がなかったの・・・(シバパパさん?)
ぽっちん、アレルギーはないと思ってたんだけど
もうずっと涙やけがひどくて、、、
これもアレルギーかなぁ?
美人が台無しー!(親バカ)



kitさんへ

今年の夏は長かったですからねぇ・・・(´・_・`)
私もかなり夏バテしたけど、涼しくなってきて
元気復活ー!朝晩のお散歩ではスキップしてるよ~♫
連休中もお仕事あったんですね・・・
お疲れ様でしたー!



虎鈴ママさんへ

動物販売業者・・・もう目を覆いたくなるようなところも
ありますもんね。。。
でも鈴ちゃんは、大事に大事に育ててくれる虎鈴ママさん一家に来て
幸せもんだよ!
やさしいお兄ちゃんもいるしね~^^
ウチは、、、叶うかわからないけど、いつか猫の里親に
なりたいと思ってるんだァ。。。
No title
お天気が良いと、お散歩をおねだりされちゃいそうだけど
ぽちさん…気持ち良さそうに眠ってる~。(笑)
今日は(も?)、お家でまったりの気分だったのね。
でも…心地良い季節になりました。
そろそろお出掛けしませんか?ぽちさん。
hakoさんへ
出不精なとこも飼い主に似ちゃったのかしら?^^;
でも、この気持ちいい時を満喫しとかないと
あっという間に寒くなっちゃうもんね~。
でも、空調いらずで太陽のぬくもりが心地いいし
おうちも悪くないので休日の過ごし方は悩みます・・・

管理者のみに表示

