スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠いのだー。

2012/10/09 Tue 22:16



写真いっぱい撮って、ブログ書こうと思ってたんだけど



ぽっちん、ピクリとも動かなくなってしまいました。




121009
すやすや




寝息が可愛いのです(*゚▽゚*)



いい夢見てねん♫






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まだ早いけど、私も・・・おやすみなさーい!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、ぐっすりだね~^^
おてて隠してる、どんな夢見てるんだろね^^
この安心しきった無防備すぎる寝顔をみるだけで、ぽっちんは幸せなこだなってわかるよ♪

「このこたち、ここの家にきて幸せだね~」って言われるのが一番うれしいよね^^

猫ちゃんか~ 私も猫ちゃん好きなんだけど、アレルギーが。。。
いつか叶うといいね♪
No title
涼しくなり、動きやすくなったと思ったのに
ぽちさんは、ぐっすり眠れるようになっちゃった?(笑)
うちも散歩以外は、「これでもか!」ってくらい寝てるよ~。
ちょっと羨ましいけど。
コメントありがとう♫
虎鈴ママさんへ

無防備な寝姿は、ずぅーっと眺めていたくなるよね^^
寄り添っても怒らないときは、ますます愛おしくなって
横でウトウト・・・
そのうち、ンゴーっと^^;(どっちもイビキ)
昨日ね、クリームのフレブルちゃん見たけど
とってもラブリー♫きっと、鈴ちゃんも・・・♫



hakoさんへ

うんうん、ほんと羨ましい!
いやいや仕事に出かける時、気持ちよさそーに寝られると
すんごくズル休みしたくなる~。
最近は帰ってきても寝てたりするよ!
帰ってきたとき、興奮して喜んでくれるのも嬉しいけど
落ち着いて寝たままってことは、きっと帰ってくるって
安心しきってるってことだよね!

管理者のみに表示

