スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5回目の・・・。

2012/10/12 Fri 22:33




どどーんと、ぽっちん☆




121012-3





なんだか、匂い立ちそうですよね・・・(実際くちゃい)



どこに居るのかというと、やっぱりココ。




121012-2




大男はドヤ顔気味だったので、半分で切ってみました



「おいで」のコマンドでも、ここに乗ります。(いいな・・・)


で、しばらくヌクヌクしてると


「悪くないな、ここ・・・」と、眠り込んでしまうのです。





121012-1





そんなぽっちん、今日で5歳になりました。




今日は特別だから、久しぶりにウェットフードをあげたら



嬉しくて足踏みしながら食べていたよ!





121012-4
(私からのプレゼントと♫)





昨年までは、誕生日って、年をとったことに少しだけ寂しくなってたけど



今年はなんだか違うな。




元気にこの日を迎えたことが、素直に嬉しい!





また明日から、楽しい思い出いっぱい作ろうね~ん♫





121012-5






ぽっちん、瞳は仔犬の時のままだね(´∀`)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


年をとるたび、愛しさが増すのだ・・・
スポンサーサイト
お誕生日 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、お誕生日おめでとう!!

最後の写真
ホントにパピーを彷彿させる
ぽっちんのつぶらな瞳だね^^

こうしてブログを続けていると
始めた頃のお友達柴っコの
お誕生日の記事を読むと嬉しくなります。
今日は、朝から更新されるの楽しみにしてたんだ!

ぽっちん、これからもずーっとずーっと
元気でお誕生日迎えましょうね!
おめでとう~♪
ぽっちんお誕生日おめでとう!
まだ5歳かぁ…若い!

今日もかわいいねぇ。
そして兄さんとの画はやっぱりエロいわぁ…

プレゼントと兄たんとの添い寝で完璧な誕生日祝い?
おめでとうございます!
ぽっちん、お誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪

ちびろみさんからのプレゼント。とてもうれしかったでしょうね。

足踏みしながら食べるなんてww

これからも楽しいことがいっぱい、ぽっちんと共にあることでしょう。

ブログアップを楽しみにしていますよ(*'-'*)ノ

パパさんが半分で切れている、写真。可笑しくて、思わず吹きだしちゃいましたww 



No title
ぽっちん、お誕生日おめでとう。
5歳かあ・・・大きくなったね(笑)
これからもずっとずっと元気で
楽しい毎日を過ごすんだよ!

はなは会うことが叶わなかったけれど
次の子を迎えたら本当に、ぜひ!
実現させようね。
No title
おっと1日遅れ~
ぽちさん 誕生日おめでとう(⌒‐⌒)
これからも家族の癒しのためにがんばってね
そして、われら ぽちらーも癒してね(^^ゞ
にしても、ぽちさんのおやつを見る ウルウル目
最強だぁー
☆ Happy Birthday ☆
ぽっちん、お誕生日おめでとう!
ドヤ顔の大男さんに抱かれて?幸せいっぱいの誕生日になりましたね♪
もう半裸じゃないのでドヤ顔もアップしてあげて下さい(笑)

ホントですよね~
元気に誕生日を迎えられるのが一番嬉しいですよね!
近所で10歳を裕に過ぎても元気いっぱいのワンコを見ると
なんだか自分のコのように嬉しくなってしまう。
きっと自分のコの将来はきっとこんなに元気なはず!
と未来を想像して嬉しくなるんでしょうね^^

ちびろみさんと大男さんとで、ますます
ぽっちんの「つぶらな瞳」を輝かせて下さいね☆
おめでとう☆
ぽっちん、お誕生日おめでとう♪
パピーみたいなつぶらな瞳のぽっちんも
5歳のお姉さんになったのね^^。
毎年、ブログを通して成長を見てると親戚気分♪
大男さんとは、ますますラブラブなりそうだね~(笑)
うちもパパンとはラブラブだけど
ぽっちん家には負けちゃうわ♪

本当、年を取れば取るほど愛しさが増すよね。実感中!
ぽっちん、これからも元気で過ごしてね!
ぽっちんお誕生日おめでとう!
美味しいご飯も貰えて良かったね~(≧∇≦)
うちの柴犬さくらは、のびのびと寝るので膝の上なんかで寝てくれませんf^_^;
羨ましいなぁ~
No title
ぽちさん☆5歳のお誕生日おめでとう!
そして、元気で5歳を迎えてくれてありがとう。
今回で5回目の「おめでとう!」を言えることを
心から嬉しく思います。
これからも、ぽちさんの「ぽわわぁ~ん♪」顔で
私たちを和ませてくださいねっ。

スパッと切られたにーたんのお顔。
ちびろみさん…ちょっとだけジェラシー?(笑)
コメントありがとう♫
わーい♫コメントいっぱいだぁ(*゚▽゚*)


ハママさんへ

えーっ!更新待っててくれたってことは・・・
ぽちの誕生日を覚えてたってことですねー(感涙)
ありがとうございます^^
5歳だけど、うちに来たときのまんまって感じです。



がんちゃんへ

コタ&ぽち、ダブルおめでただね^^
(なんか出来婚みたいな言い回し^^;)
今回はプレゼントのおやつはだいぶ我慢しました・・・
増量する冬を迎えるのが少し怖かったりして(汗)



kitさんへ

ありがとうございます^^
5歳のぽちも、6歳のぽちも、それからもずっと・・・
ブログ楽しく続けていけますように♫
kitさんのコメントはいつも励みになります♫



はなママさんへ

ありがとうございます^^
うん、絶対お会いしましょうね♫
いつか迎えるであろう可愛い子とのツーショット
いまからとても楽しみにしてます!
その時は、きっとはなちゃんも傍にいるはず・・・^^



たけさんへ

ぽちラーって、なんて嬉しい表現(^-^)
ウルウルおめめ、やばいよね・・・
これにヤられて肥えさせてしまった、ダメ飼い主です・・
これからも可愛い写真いっぱい撮りたいな♫



茶々ママさんへ

ありがとうございます^^
去年までのおセンチな気分はどこへやら
ぽちは二十歳まで一緒にいるって信じきっている私たちです^^
ずーっとブログも続けるんだっ♫
茶々さんも、ずっと遊びに来てね^^



まっちさんへ

わかるー!ほんと親戚気分♫
私は一眼買ったのも、実はまっちさんの写真見て
欲しいなーって思ったし、りんこちゃんも
会ったことないけど、ちょっと遠くにいる親戚の子って感じー^^
ブログって、不思議だよね・・



Yushipapaさんへ

ありがとうございます^^
昨日のご馳走、ワンバーグは、ぽち初めて食べたの!
神経質なやつで、外では水も飲まない子だったのに
ムシャムシャ食べた!どういう心境の変化なんだか・・・
初めての外食だったんです^^



hakoさんへ

ありがとうございます☆
そう、ジェラシーです・・・^^;
私の膝の上からは一秒で飛び降りるのにー!(キー!)
来年も、その先も、ずーっと「おめでとう」って言ってもらえるように
大切に育てるよ~♫

No title
お久しぶりでーす♪

ぽっちん、お誕生日おめでとう~(^_-)-☆
小梅と同い年だねえ。

これからもみんなを癒してね!
そして素敵な一年になりますよーに!

大男さん、カットされちゃって可哀想だけと、
今回はぽっちん主役だもんね。
あ、いつもか(^^ゞ
小梅ママさんへ
ありがとうございまーす(*゚▽゚*)
そうだった、小梅ちゃんと同い年だったね♫
うちのも小梅ちゃんみたく清純派になって欲しいのだが・・・^^;
またいつか、ワンコ同士ご対面させたーい!

管理者のみに表示

