オフの顔。

2012/10/15 Mon 20:51




ぽっちんのお部屋を、ラブリーにしました。




121015-1




ピーンク



女の子だもん、部屋も可愛くしないとねー♫




121015-2
「ねー。」




・・・でもぽっちんはラブリーではないわね・・・



なんかね、今日はいくら撮っても、ブサイクなんです。




121015-3
「なにか?」



いや、可愛いんだけど、なんかいつものぽっちんっぽくないよ?




可愛く撮らないと、大男から文句出そうだー。


いつも 「ぽちは写真映りが悪い」 と言っている大男。


いやいや、それが現実なんだけど・・・



それとも、私の写真へのダメ出しだったりして??






121015-4




そんなぽっちん、今日はすっかりオフの顔。




ってことは、ウルウル顔は、やっぱり作ってたんだなー!



このぶりっ子犬めー(*゚▽゚*)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


わかっていても、あの目には弱いんだ・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピンク~!
ピンクと唐草バンダナのギャップが素晴らしい!!
しかし本当にこの日のぽっちんは表情が違いますなぁ。
No title
はじめまして こりと申します
ちびろみさんのブログ ず~と前から見させて頂いておりました あんまり動かないのんびりぽっちん おもちゃを秒殺してしまうワイルドぽっちん そんな可愛い
ぽっちんの大ファンです うちにも柴犬がいます
名前はリキマルです 私もつい最近ブログを始めました
リキマルも度々登場しますので良かったら御覧になってみて下さいね




コメントありがとう♫
がんちゃんへ

むふ^^ピンクっていいよね~♫
この敷布と同じ柄のレインコートも売っててね・・・
すんごく欲しくて迷ってるのー!
どうせ着てくれないと思うんだけど、買っちゃおっかな^^
コタくんは男の子だけど、ほんわか系だから
ピンク似合いそう~



こりさんへ

はじめまして~^^
さっそく、こりさんのブログにお邪魔しましたよ♫
もーめちゃくちゃ私好みのナチュラル系のおうち!!
リキマル&こまちゃんも可愛い♫
ちょくちょくお邪魔しますね!
あ、さっそくリンクも貼らせていただきますね^^
No title
2枚目・3枚目のぽちさんを見たら
違うブログにお邪魔しているのかと錯覚しちゃうくらい
お顔が違って見えるわぁ~。
下からのアングルだから余計に…だと思うけど。

ラブリーになったお部屋にチョコンと座る
ぽちさんの背中から頭にかけてのラインが
たまらんですっ。(笑)
柴犬の赤毛とピンクって意外と合うのよね。
hakoさんへ
そうそう!
赤が薄めの子はいちごミルク色が似合うよね^^
うちは、子犬の時もどろぼう顔ではなかったし
色味が薄いんです(そこが好き)
かりんちゃんもピンクがお似合い♫

管理者のみに表示