嫌いじゃない。

2012/10/17 Wed 18:39



ただいまー♫



って、ドアを開けたら、なんか匂う・・・





121017-1




あれ? 生ゴミ放置しちゃったっけ? ・・・違うなぁ



もしや、これが加齢臭・・・?(哀)



いや、違うかなぁ(と願う)











コイツだー!


121017-2
「濡れ衣だよぅ・・・」




そーいえば、いつ洗ったっけか?



ぽっちんの匂いって、そこらのワンコと少し違う気がする。



こんぶ臭とか、すっぱい系とかじゃなくて、なんていうか・・・


洗濯機の網にたまったホコリっぽい!




121017-3
「・・・・・。」





知らぬうちにシャンプー係が、大男から私へとシフトしてる気が・・・



すぐに洗ってあげたいけど、週末まで我慢だね。


それとも、私と一緒に風呂はいっちゃう??
(ちょっとやってみたいかも・・・)





121017-4





でもこの臭さ、嫌いじゃない。




積極的にクンクンしちゃう~♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


変態・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん コメント返信ありがとうございます
前からお話してみたかったので とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ ちびろみさんもナチュラル系お好きなんですね ぽっちん臭…わかります つい嗅ぎたくなりますよね 特に肉球とか… リキマルはおさんぽに行って足を洗った後シャンプータオルで全身フキフキされるんですが
そうするとリキ臭がなかなかしてきません
ちょっと嗅ぎたくなる時もありますが…( ̄◇ ̄;)
一度お試しを…( ̄▽ ̄)
あっ枚数の多い小型犬用で十分です~


No title
追記です…
シャンプータオルですが アミノリンスインだと
ちょっと ツルツルしすぎるので うちはリンスが入っていないのを使ってます
緑色のパッケージでダックスちゃんが目印です
その子によって合う 合わないがあると思いますので
参考まで…(*^_^*)
No title
遅れちゃったけど、ぽっちんお誕生日おめでと~♪
5歳って人間の年に直すと36歳だって、動物病院の年齢表に書いてあった^^ 虎太郎も36歳^^ 同い年~って^^:
柴ちゃんとか日本犬ってあんまり臭いってそんなにしなくない?? ってか私もほかのひとはくさっ!!って思うかも知れないけどきらいじゃないし。。。
アホ飼い主丸出し^^;
全然変態じゃないし~ ってか私の感覚がマヒしてるのか^^;
いいじゃないですか!
大好きなぽっちんの匂いだもん。いいじゃないですか!

変態というか、犬好き度100%ですよ。
No title
ちびろみさん!変態仲間ならココにもいるから安心して。
「くっさ~」と言いつつ嗅ぎ嗅ぎしている自分の顔が
思いっきり緩みっぱなしだもの。(笑)
かりんはきっと、「くっさ~」は褒め言葉だと思ってる。

ぽちさんのニオイと、かりんのニオイは
当然の如く違うのでしょうね~。
いろいろな毛むくじゃらさんのニオイを
嗅ぎ比べてみたいと思う、変態な私でした。
コメントありがとう♫
こりさんへ

アドバイスありがとうございます!
そうですね、まめに拭き拭きしてあげると違いますよね・・・
今日シャンプーしたので、これからいつも拭き拭きして
綺麗を保ちたいと思います♫
ぽっちん臭は大好物だけど、来客のこととか考えるとね^^;
ナチュラル系、大好きなんですー!
こりさんちの食器棚素敵・・・



虎鈴ママさんへ

ありがとー♫^^
そーか、人間の年にすると36歳・・・
来年は、きっと年越されちゃうのかな^^;
ま、いくつになっても、赤ちゃんみたいたけどねー(^-^)
いまシャンプーして、ぽっちん臭とはお別れしましたよ。
でも、すぐ匂ってくるんだけとね・・・



kitさんへ

うん^^100%ワンコLOVE♫
その子、その子でみんな匂いが違っていて
またそこが愛おしかったりします。
日本犬と洋犬でも匂いが違いますよね・・・
ずーっと肉球の匂い嗅いでいたい♫



hakoさんへ

わーい♫仲間~(*゚▽゚*)
そうそう、「くっさーい!」って言いながら
にやけてるんだよね!
毎日、「ただいまー」って帰ると、一番に
ぽちの頭の匂いを嗅ぎます。
ほーーっとするんだ(^-^)

管理者のみに表示