スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリスビー犬。

2012/10/20 Sat 19:15




今日は、近くに住む犬友達と遊んできた、ぽっちん。





121020-1




なんでしょう、、、このモデル犬のような清楚さは!



ウミちゃん、二歳。





121020-3




やんちゃ全開♫ まだ一歳のソラちゃん。



バッチリ躾が行き届いた、お利口犬です。


我が家のワガママ姫とは大違い・・・



人間に例えると、近所の小学校に通う鼻垂れ小僧と


私立に通う、清楚なお嬢さんって感じ?





121020-2




さすがボーダー! フリスビーが得意です。



キャッチする姿がとても美しいけど


トコトコと帰ってくる姿にキュン♫




121020-6




なんと、こちらも!



トイプーちゃんでフリスビー出来る子は初めて見ましたよ。




ぽっちん! すごいねーーーー!!



121020-4
チー♫





・・・・(。-_-。)




あくまでもマイペースな、ぽっちん。



ぽっちん! 見てみて!



すんごいキャッチだよ!!





121020-5
「ほほーぉ」






まぁ、いいか。




ぽっちんは、フリスビー犬は無理だけど


癒し犬としては、いい仕事してるよね(*゚▽゚*)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


オヤツ投げたらすっ飛んで行くけどね(´・_・`)
スポンサーサイト
お友達と♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
フリスビー犬憧れるよねぇ~
ぜっっっっっっったいに不可能だけどね!
しっかしぽっちん貫録あるわぁ~。
ご意見番って感じじゃない(笑)
うちの茶はご意見番派、黒い方はフリスビーが恐くて逃げるだろうしぃ。(ダメダメ一家)
No title
しなやかにジャンプしてフリスビーをキャッチする姿。
見ていて惚れ惚れするよね~。
うちも、フリスビーは無理・無理。
たとえ追いかけて行ってキャッチできたとしても
こっちへ持って来ることができないもん。(汗)
レトリーブする血は一滴も流れていないみたい。

アクティブに遊ぶお友だちを見ながらくつろぐぽちさん♪
ぽちさんは、そのままでいいのよ!
No title
トイプーちゃんは立ってるだけでモデルみたいだもん^^
ずるいよね~^^;
フリスビー犬かっこよす過ぎ!!
ま、うちはフリスビーには見向きもしないけどね^^;
ぽっちんも、ち~っていう大きな仕事はたしてるしね^^ えらいえらい♪

うちもフリスビーにおやつつけたら取りに行ってくれるかな・・・ あはは^^;

コメントありがとう♫
がんちゃんへ

ぽっちん、貫禄あるよね~!
実際の年齢いっても誰も信じてくれないふてぶてしさです^^;
やっぱり和犬は、座布団の上で縁側で日向ぼっことかが似合うよね♫
ぽち&コタって、ちょっと兄妹っぽいよねー。


hakoさんへ

そうそう! もしキャッチしたとしても戻ってこないよねぇ。笑
でもね、そんなおマヌケなとこが可愛いんですよ(*゚▽゚*)
うちなんか、飛んでるフリスビー見てもピクリともしなかった(^_^;)



虎鈴ママさんへ

あははー、うんうん、ずるいよねぇ。笑
ぽちは、フリスビーにオヤツつけて投げたら、きっと追いかけて
オヤツだけむしゃむしゃ食って、フリスビー放置で
そのまま寝そう・・・

管理者のみに表示

