おみやげズタボロ。

2012/10/22 Mon 21:06




・・・なんだろ、このシマシマ・・・??




121022-2





・・・やーーんっ(涙)・・・





121022-1





♫ ありがとぉ~僕の友達っ ♫



の、はずの





121022-3

ラスカルじゃーんっっ。




大男がどこからかもらってきたマスコット



瞬殺でした(>_<)




121022-4




あれ? 



でも、いつものように目から攻撃しないのは



ちょっと自分に似ているから??







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ラスカルの最終回は切ないよね。。。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あちゃー( ̄◇ ̄;)
ぽっちん またもや 瞬殺してしまいましたね~
この後 ラスカルくんはどうなるんですか?
やっぱり…さようなら~(;_;)でしょうか?
ポメのこまは ぬいぐるみ大好きで よく咥えて走り回ってますが ちっとも破れません
リキマルは赤ちゃんの時からすぐビリビリにしてましたけど…Σ(゚д゚lll)
柴犬 最強!!( ̄▽ ̄)

No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
No title
ああああ・・・ ラスカルが~~!!
またきれいにしっぽだけ^^;
ぬいぐるみあげても瞬殺だもんね~お宅のお嬢様も^^

うちは虎太郎のストレスが極限に達したようで、日ごろ見向きもしないおもちゃ箱から鈴が虎太郎のおもちゃを取ってこようもんなら、今まで聞いたことない声で威嚇するようになっちゃった。。。鈴も負けてないけどね^^;
二人は仲良くできるのだろうか。。。
No title
この小さなラスカルに詰まっていたパンヤを
見事に引っ張り出しちゃいましたね~、ぽちさん。
こりゃ、オペは不可能…ね。(汗)
シマシマシッポがポツンと残っているところに
さり気なく哀愁が漂ってるわぁ。
見事に、パンヤ取り出しましたね~
尻尾が残ってるのが、痛々しいf^_^;
ぬいぐるみ系は、瞬殺ですもんね。
でも、大好きなんですよね。
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今日は暖かいね。今起きたよ。
コメントありがとう♫
こりさんへ

ほんと、柴犬最強ですよね^^;
ズタボロになったぬいぐるみは、すぐには捨てず
しばらくは攻撃の的になります。。。
そして、布一枚の状態になるまで遊びつくしますよ~♫



虎鈴ママさんへ

やーん♫兄妹喧嘩?!(可愛い・・)
おもちゃの争奪戦、激しそうですよね^^;
イメージとしては、大人の虎太郎くんが譲るような感じ^^
ラスカル、しっぽ無しでまだ頑張っております!



hakoさんへ

うちの場合、大体のものはオペ不可能・・・^^;
でも、その状態のまま結構長持ちするんですよね~。
オモチャ箱の中は、そんなものばっかだから
ゴミ箱に間違えられそう・・・(汗)



Yushipapaさんへ

そうなの!やっぱり一番ぬいぐるみが好きみたい。
だったら、もっと丁寧に遊べばいいのにね^^;
マスコット系、どんなに可愛くなくても店で配ってたら
必ずもらう♫



頑固おやじさんへ

今日は雨が降っていて寒いです。
のんびりと過ごします^^

管理者のみに表示