寒い!

2012/10/28 Sun 11:51




なんだか寒くなってきました。



昨晩は、とうとうエアコンの暖房をつけてしまいましたよ。




121028-2




ぽっちんは、暖まりながら、ぬーくぬく♫




121028-1




大男と一緒に、ぬーくぬく・・・




いつもの光景ですが、毛布が追加されました。




こりゃ、身もココロも暖まって、動けんわな・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私はひとりベッドでぬーくぬく(涙)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁまぁ、気持ち良さそうなおふたりさん♪
にーたんにとっては、抱き心地の良い湯たんぽって感じのぽちさん。
こうしてくっついていたら、さぞ暖かいでしょうねぇ。
省エネ対策にはうってつけかも~。
気持ち良さそうですね~( ̄∀ ̄)
ぽかぽかして眠るのは幸せ!
でも、起きれなくなりそう…f^_^;
No title
わ♪ぽっちんヌクヌクだぁ。
ぽっちんと布団で寝たぬくもりがふつふつとぉ~!

ようやくエアコン?うちはもうコタツ全開っす!
寒くなりましたね
急に寒くなりましたよね。

今週は仕事が忙しくて、休めずにいましたが、ぽっちんのヌクヌクの顔をみて、

私の心はぬーくぬくッス(^-^)
コメントありがとう♫
hakoさんへ

うんうん、省エネ対策バッチリ?!
昨日は寒くて暖房入れてたんだけど、こりゃ暖かいだろうと
切ってやったぜぃ!(妬み?)



Yushipapaさんへ

そのとおり!可愛すぎて起きれないらしいです^^;
私もそんな気分味わってみたーい!
私の腹の上には三秒も留まってくれないのよ(涙)



がんちゃんへ

こたつー!それもいいよねぇ^^
コタくんは今年は正しい使い方マスターしてるもんね♫
なんか猫より犬の方が寒がりな気がする・・・



kitさんへ

わーい^^kitさんの心を温めることができて私も幸せ~♫
ぽっちん、ぬくぬくと気持ちよすぎて、顔がぶっつぶれてるよね^^;
丸顔が楕円形顔に・・・

管理者のみに表示