はらぺこりん。

2012/10/29 Mon 22:02




ぽっちん、それはなんだね?



カーペットの端、きれいに折りたたんであるけど・・・・




121029-2




私がオヤツの催促を拒んだら


当てつけのように、カーペットの周りをぐーるぐる。




このところ、ぽっちんの食欲がハンパないっす!




121029-1
むっすー(`・ω・´)




寒くなってきたから、体が栄養を蓄えようとしているのでしょうか?


カリカリフードも、ガッツガツ食べるし


食べ終わったとたん、催促だし・・・



たくさん食べさせてあげたいけど、また肥満体に戻ったら大変だよぅ。

(ってか今も十分むっちりだけど)


徐々に冬毛になりつつあるのか、脂肪がついてきたのか


ぽっちん、ムクムクとしてきました。



ムクムクな犬って、可愛いんだけどねぇ・・・




121029-3




この執拗なオネダリ、そしていつも腹空かしな感じ



無視するのが辛いよぉー!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


食欲の秋だしね・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
食欲の秋だもんね~^^ ってか私は年中食欲落ちないけど。。。 やっぱ女子はあれだね、食欲に対して貪欲^^;
うちのお嬢様も「ふたりとも~おやつあげるからおいで~!!」って言ったら虎太郎押しのけて「あたちが先~~!!」ってもう必死^^;
虎太郎はあんまり食に貪欲じゃないから「あ。。ぼく後でいいけど。。。」みたいな顔で下がるし^^;おにいちゃんの威厳全くなし^^
カリカリフードも鈴さん、秒殺です^^; 
ぽっちんも女子だから、しょうがないよね~おなか空くんだもんね~♪
No title
ちびろみさん、ガンバですよ!
でも催促されると辛いですよね。。。
そしてなかなか諦めないし^^;

うちの茶々はダイエットの必要は無いんですけど
カリカリフードを半分しか食べずにオヤツ欲しがるんで戦ってますよ。毎日(笑)
最近では「ボーロをトングに入れてくれたらフード少し食べるよ」
と我儘な要求ばっかりで笑っちゃいます(汗)

やっぱり可愛い大切な家族ですから、健康には気をつけて
なるべく長く側にいて欲しいですもんね~
やっぱり心を鬼に!ですよ^^b
こんにちは
はじめまして我が家にも2匹いるのですが
お腹がすいてきた夕方にはギャーギャー泣いて催促します。
それで~もうこんな時間なのだと気がつくときも(笑)
無言の訴えを無視するのは辛いですね(泣)

今回リンクさせていただきます。
これからよろしくお願いします。
No title
カーペットの端がキレイに折り畳まれているのは
ぽちさんの仕業なのね。(笑)
これは、新しいゲージュツなのでしょうか。

ぽちさん♪食欲の秋なのね~。
カリカリはあっという間に食べてしまえるから
満腹感を感じ難くて食べ足りない気がするのかなぁ。
また、食いだめの習性があり胃袋を常に満たそうとするので
他にも美味しいモノがあることを知っていると
お腹いっぱいでも欲しがっちゃうのよね。
辛いけれど、ガマン・ガマン!
コメントありがとう♫
虎鈴ママさんへ

そうそう、お腹空くんだよねぇ。。。。
それは私も!食欲の秋だねぇ、ジム通いしてるのに
体重増加・・・(あぅー)
お芋とかかぼちゃが美味しい^^



茶々ママさんへ

ぽちも、前はぜんぜんカリカリを食べませんでした。
ガムは今より食べてたかも、だけど^^;
たらふく食べさせてあげたいんだけど、やっぱり長生き
して欲しいもんね・・・



adさんへ

リンクの件、ありがとうございます。
私もお休みになったら、そちらにお邪魔しますねー^^
ワンコの腹時計、かなり正確なのでは?^^
多頭飼い、羨ましい!



hakoさんへ

ぽち、冬眠前の熊のようです・・・^^;
散歩中も、何か落ちてないか探しながら歩いてるし。
夜の散歩はヒヤヒヤだよぅ!
今日の夜散歩でも拾い食いして怒ったとこ・・・

管理者のみに表示
« 増毛。 | HOME | 寒い! »