スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

増毛。

2012/10/31 Wed 21:18




いま、ぽっちんが一番気に入っている、お昼寝の場所。

(正確には、大男の腹の上の次に、だけど・・・)






121031-2




近寄ってみて、びっくり。



ぽっちん、ほうれい線がバッチリできてるよーー!!





121031-1




この柴犬とは思えない、お肉のタルタル感・・・



さっきなんて、お散歩中に


「何犬ですか?」って聞かれちゃったし(汗)



このマズルの寸づまりな感じが、柴犬っぽくないって笑ってたっけ。



そして、ぽっちん



あっという間に、体が冬毛になってきました。




121031-3
もっふもっふ♫





でも、お腹だけはスカスカなんだよねー・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だからいつも毛布の上にいるのか・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、ふくよかだなぁ〜♪
見てて幸せになるよ〜♪
実際にモフモフしたらたまらんだろうね〜^m^
でも…!
ほうれい線は気をつけにゃ!レディの敵だからねぇ。

りんごは真っ黒だったヒゲがだいぶ白髪になってきたよToT
No title
一足先に冬仕様の、モフモフ・ボフボフなぽちさん♪
見ているだけで暖かくなりそうだわ~。
後頭部あたりも毛が密集している感じがするけど
下を向いたりすると、パカッと割れ目ができたりしない?
これからの時期、毛むくじゃらさんにとっては
高級毛皮の役割を発揮できる季節ですね。
No title
私もほうれい線が出来てるー!!
モフモフぽっちんとおんなじだーと、笑っちゃいました 。

食欲の秋だ、仕事頑張った自分へのご褒美だといいながだら食べちゃうんだけど、今度久しぶりに会う友人に、「誰だっけ?」と言われないようにダイエットがんばります!

はじめまして
他所よりこちらにブログの引っ越しをしてきました。柴犬を飼っているので、検索で遊びに来ました。
フワフワモコモコで最高にかわいいですね^^
ほうれいせんには、笑いました^^
また、遊びに寄せてくださいね。よろしくお願い申し上げます
コメントありがとう♫
meekooさんへ

もっふもふで暖かいです^^
ぽちもね、ヒゲがだいぶ白くなってきたよー。
そして顔も・・・ばぁちゃんになったら
きっと白柴になると思う!


hakoさんへ

割れ目、あるあるー(*´∀`*)
しかも、ぽちは毛が長めだからバンダナが埋まってきた。
(ご自慢のがんちゃんバンダナだよ^^)
このモフモフ、素肌に触れるとくすぐったい♫




kitさんへ

私もいま食欲もりもりー!
この週末は暴飲暴食しちった・・・(´・_・`)
週末ってさ、一週間仕事がんばった自分に
ご褒美あげたくなるよね~。



coney marr さんへ

コメントありがとうございます。
coney marr さんも柴犬と暮らしているのですね^^
冬になるとフワもこになって、可愛さも倍増しますよね。
布団とか入ってきますか?
朝起きるのが、ますます辛くなるんですよね・・・

管理者のみに表示

