反省。

2012/11/03 Sat 12:37



ポカポカのお散歩日和。




121103-1




昼間に外に出られる、この幸せ感。



嬉しかったので、ぽっちんと影でツーショット。




121103-5




でも一瞬で踏まれたし。




121103-6
ズカズカ




食欲旺盛のぽっちんは


何か食べ物が落ちてないか、ソワソワ。


そして仕方なく、サラダバーで落ち着く。



121103-2
ずぼぼっっ。




数日前、ぽっちん拾い食いをしかけて


めっちゃ私に叱られました。


なんだか怪しい物体を頬張っていたので、慌てた私は


つい、ポカっと頭を叩いてしまいました・・・(ぁあ、反省)




121103-3
草うめぇ~!




その時の、「いやっ」と目を閉じた表情が忘れられません。




長い閒格闘して、やっとこ取り出したんだけど


イラっとしてしまった私は、ちゃんと吐き出したのに


褒めてあげるのを忘れてしまいました・・・




121103-4




少し時間が経ってから、ナデナデして謝ったんだけど


ちょっと怯えた目つきが、私の心に痛かった!




ぽっちん、私もっといい飼い主になるように頑張るー!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、ごめんよ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www1.to/swedfwq
ぽっちゃんもビックリしたのだろうけど、拾い食いしようとするとかなり焦りますもんね。
愛のムチはダメダメだと知っていても、怪しい物を食べちゃわないように必死ですもんね。
きっとわかってくれますよ( ̄∀ ̄)
No title
わかるよ~、ちびろみさん。
得体の知れないものを口にしたりしたら
そりゃ~焦りまくるもの。
怒る気持ちと心配な気持ちがごちゃ混ぜになって
必要以上に叱ってしまうのよね。(苦笑)
ぽちさんが憎くてやったわけではないってこと
言葉で伝えられたらどんなに良いか~。
でも、ぽちさんもきっとわかっていると思うよ。
No title
ちびろみさん、大丈夫。
ぽっちんもいけないことしたのわかってるし
怒られた理由もわかってるから大丈夫。
拾い食いは命にかかわることかもしれないことに直結しますもんね。
焦ってゴツンとやっちゃいますって。

拾い食いしないコが本当に羨ましいですね。
うちの茶々も2日前の散歩中にテンションあがって「やーい!」みたいな感じで
何かを口に入れたのを見た時に一瞬白かった気がしたので
瞬時にオヤツをポッケから出して何とか間に合いました。
やっぱりタバコでしたよ。。。
吐きだしてくれるくらいだから本気で食べる気は無かったかもしれないけど
オヤツが無かったらわざと飲んでたかも(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すいません…こりです( ̄◇ ̄;)さっきのコメント間違って非表示にしてしまったみたいなんですが…届いていますでしょうか?(−_−;)
コメントありがとう♫
Yushipapaさんへ

うん、もうむちゃくちゃ焦ったー。
だって、ほんとに怪しい物体だったんだもの^^;
そしてね、、、実は二発いっちゃったの。。。
こちら側も必死になりますよね。
それからは夜の散歩は目を光らせてます!



hakoさんへ

そうなの、心配しすぎて腹がたつの・・・
子供の頃、よく親にしかられたけど、その親の気持ちが
少しわかったりして・・・
でも、無理やり飲み込まなかったから、お利口さん。
なのに、その場で褒めてあげなかった私のバカー!



茶々ママさんへ

あらあら、タバコですか・・・
うちは以前、真っ青にカビが生えた唐揚げを
食べちゃったことありますー(泣)
ってか、吸殻にしても食べ物にしても
道に放置しないでほしいですよねっ!!



こりさんへ

ちゃんとメッセージ届いてますよ~♫
ありがとうございます^^
そして、リンクの件、よろしくお願いします☆
こないだは、ポカっというより、バシっと・・・
焦りすぎると手が出ちゃうの、直さないとな、私^^;



まゆみさんへ

コメントありがとうございます。
検討してみます。

管理者のみに表示
« ノロけ。 | HOME | 増毛。 »