スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ノロけ。

2012/11/05 Mon 20:12



ぽっちん・・・



お前さんは、私たちの宝だよ。




121105-2




以前、同僚に「犬ってそんなに可愛い?」って聞かれたとき


「罪なほどの可愛さだよ」って答えたんだ。



だって、ぽっちんが居なくなったりしたら


私、普通に生きていける自信ないもの・・・




121105-1




ただ家に帰って来ただけなのに


ものすごく喜んでくれて


それって、すごいことだよね。




121105-3




こんなに自分のことを必要としてくれる存在



今まで味わったこと無かったもの。



だからね、他人に何を言われようと


飼い主バカを貫くんだ♫



私の全部を捧げるんだ♫




121105-4




あれ?



そんな冷めた目で見ないでー







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


こうゆうこと書くの恥ずかしいのに(/ω\*)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
その気持ちとっても良く分かります。
私たちには子供がいないので大事な子供です。
私が生まれて初めて一緒に暮らした2匹
この2匹がいなくなったらと考えることがありますが
2匹とも里親募集で我が家に来たので、かわいそうな犬たちが1匹でも
いなくなるように2代目3代目を作って名前を残そうと話しています。

いつの日か別れが来るでしょうけど…2匹には私の両親(79歳と78歳)と
主人のお父さん(83歳)を見送ってからにしてと言い聞かせています。
まだまだ元気なので2匹にも頑張ってもらわなくてはと思っています。
No title
私も毎日呪文のように「虎太郎と鈴は私たちの宝物~」っていや~な顔されても言ってますけど、何か^^;

そんなにかわいい?って言われたら私もおんなじ言葉がでたよ^^「罪なほどかわいい」って!!
このこたちは私たちがいないと生きていけないと思えば思うほど自分は健康でいなくちゃ!!って、バカみたいだけど数年前から毎年子宮がんと乳がん検診受けてるし^^;
私もいなくなったら自分がどうなるか想像できない。。。ってかしたくないな^^;
飼い主バカ ばんざ~い^^
No title
うんうん、私たちにとってはかけがえのない宝物だよね。
私も毎日、何度となく、「母さんの宝物だよ」と話しかけています。
共に暮らし始めてからの幸せな時間を思うと
正に…『毛むくじゃらの天使』です。
一緒に飼い主バカ街道を突っ走りましょ!(笑)
コメントありがとう♫
adさんへ

犬と暮らすのは、ぽちが初めてなのですが
こんなに愛おしく幸せをくれるものだとは!
動物は言葉を話さないけど、またそれがいいんですよね・・。
人間関係に疲れた飼い主を、どっぷりと癒してくれます^^



虎鈴ママさんへ

そうそう・・・
私、若いころは、そんなに長生きしたいとか思ってなかったけど
毛むくじゃらがいるうちは病気になれない!って
健康に気を使うようになりました。
いまは、ずっと犬と暮らしたいから長生きしたい☆



hakoさんへ

もう、めっちゃくちゃ飼い主バカです、私^^;
職場とかでは、そのようなキャラは封印しているので
ここで思いっきり発散しているのです☆
子供いなくて犬と暮らしていると、なぜか同情の目を向ける人がいるんだけど
わかってないなーって思います・・・


管理者のみに表示
« 痒い! | HOME | 反省。 »

