痒い!

2012/11/08 Thu 20:19




今週に入ってからずっと


原因不明の蕁麻疹に悩まされている飼い主。



もー、、、   ね・・・



痒いのなんのって!!!!!!




121108-1




不機嫌な飼い主に怯える、ぽっちん。



痛いのは耐えられると思うんだけど


痒いのって、めちゃくちゃイライラするよ(´・_・`)




121108-2




合わないもの食べた覚えもないしなぁ。


こりゃー、仕事したくない病としか思えないのだが・・・




121108-3





ぽっちんも、たまにカイカイになるけど



こーんなに辛いんだねぇ(´Д` )






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


全身にキンカン塗ったらね、震えるほど寒くなるんだよ~

(良い子はマネしないでね)

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら…ちびろみさんお大事に。
乾燥?ブタクサ系の花粉のせい??

しかし…ぽっちん…海坊主みたい♪
かわいい~♪
No title
大丈夫~?
お医者行きなさ~い!
ほら、私介護職もやってるでしょう。
色んなカイカイがあるのよ~。
エーッ!って驚くカイカイもねん^^;
是非お医者様で見て貰ってね^^
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

海坊主みたいだよねっ(^O^)
まぁーるい頭のカーブが、私的にはツボです・・・
蕁麻疹はね、まったく原因が分からずなんです。
年を重ねて乾燥が激しくなったのかなー(>_<)



taearcさんへ

ありがとうございます!
お医者、行ってきたよー☆でも原因分からず(´・_・`)
とりあえずアレルギーの薬を服用しているのですが
きっかり三時間で切れる!かいーよぉーん(泣)
No title
ちびろみさん、大丈夫?
痒みが酷いそうなので、とっても辛いと思います。
また、原因不明ってところが…困っちゃうよね。

私は10年ほど前に、突如として両脚に酷い湿疹が出たの。
診察を受けても原因がわからず、なかなか治らず…。
結局、2週間くらいで痒みも湿疹も治まったけれど
「あれは一体何だったの?」って感じ。
痒いのはどうしようもなくイライラしちゃうけれど
一日でも早く治まることを祈っています。

しかし、キンカンを全身に…とは、凄すぎる~。
想像しただけで、ブルブルッしちゃった。(笑)
hakoさんへ
蕁麻疹、だいぶ和らいできました!
疲れていたのかも・・・
先週は、薬飲んでも三時間しかもたなくて
また薬飲んで、症状収まるまで一時間半耐えて・・・
の繰り返しでした(>_<)
この週末は、どーっぷり家で寛いで過ごしています♫

管理者のみに表示