スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ模様替え。

2012/11/10 Sat 13:10



ぽっちんのおうち、リッチに庭付き一戸建てになりました。



青々とした芝生が眩しー☆




121110-3




誰も座らないチビソファを別の部屋へ移動しただけなのですがね。。。



ぬくいチビラグを敷いて、ぽっちんスペースにしました^^




121110-4




前は、かっちょいいリビングとか憧れるー!



とか思っていたけど



今は、見た目うんぬんよりも居心地の良さを優先です。




121110-2




一緒に可愛い肉球クッションも買ってきちゃった♫



これに顎とか乗せてくれたら絶対可愛い!




121110-1





ぎゃーーっっ☆






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


誰もが想像のつくオチでしたね・・・(´・_・`)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんスペース♪心地良さそうだ~。
ちょっとした陽だまりになっているみたいだし
これは気に入ってくれそうねっ。
お饅頭のようになって眠っているぽちさんは
かなり満足そうに見えますねぇ。

さて、こんなに大きな肉球クッションすらも
ぽちさんの餌食になっちゃうのね。
クッションにかぶりつくぽちさん…ステキ。(笑)
hakoさんへ
模様替えって好きなんです。
重たいソファも、ひとりで二階まで運んじゃった♫
なんでもとりあえずかぶりついてみる、ぽち。
ワイルドでしょ?^^
フワもこ系、店頭に並んでいると必ずチェックする^^

管理者のみに表示

