マミーボールるるるん♫

2012/11/11 Sun 10:28



昨日から私は、超ご機嫌♫



先日もじ子さんのブログで紹介されていた、マミーボールが欲しくなり


我が家も購入しました。




121111-3




この、ちんまりと収まっている姿が可愛くてたまらない!!



今まで、良かれと思って購入したものも


ほとんど見向きもしてくれなかったのに


マミーボールは、とっても気に入ってくれたようです(´∀`)




121111-4




ぽっちんは重たいから、ズシーっと沈んで埋まっています。


いいなぁ、これ・・・


もし人間用などあったら、気持ちよすぎて起きれなくて


会社遅刻すること間違いなしだね。




そして、昨日の記事で書いた肉球クッション。




121111-1




こちらも私の希望通り、顎乗せ枕にしてくれてるー(*゚▽゚*)



だけど、ちょっと私の計算ミスが・・・




121111-2





ちょっと(いや、かなり)高すぎたね・・・(^_^;)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


肩こりそう?
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん こんにちは
マミーボール…ぽっちん めっちゃフィットしてますね~( ´ ▽ ` ) ネーミングもかわいいですね♪
肉球クッションもかわいい♪…でも確かに ちょっと首が…( ̄◇ ̄;)
今日はこちらは雨です…
気付けば…犬も人間も み~んな寝ています( ̄◇ ̄;)
洗濯も出来ないし…一人でブログ巡りしております
( ̄▽ ̄)♪♪
気持ちよさそうですね~(≧∇≦)
沈み込み加減がちょうどいいのかなぁ。
可愛い!
肉球クッションに顎を乗せて寝る姿は期待通りで、良かったですね!
No title
ぽっちんの寝所、かわいい~!!
なんだろう、この癒し空間・・・♪
お友達わんこが愛用しているのって気に入る率高いから、すごく参考になるよね~^^
肉球クッションは、くわえてヨシ、登ってヨシって事で(笑)
No title
超きもちよさそうですね~∩(´∀`)∩

この沈み加減がいいじゃないですか!!

肉球クッションに顎を載せている姿、たまらないですねww

マミーボールの人間用っていうのか、ビーズクッションを私は使っていますが、もう…最高ですよw
コメントありがとう♫
こりさんへ

マミーボール、なんだか見ているだけで幸せな気持ちになります^^
こちらも昨日はずっと雨だったので、ほんわかぽっちんを見ながら
まーったりと過ごしました。
そんな休日も、いいですよね♫



Yushipapaさんへ


このところ、飼い主のリクエストに応えてくることが多く
なーんてお利口な犬なんだー☆と、飼い主バカ全開です^^;
でも、買ってあげたものを嬉しそうに使ってくれると
こちらも嬉しくてたまらなくなるー♫




まっちさんへ

そうそう、ブログで紹介されているのって、最高のプレゼンターだよね!
いろんなブログを巡っていると、欲しいモノが増えて困ります^^;
このマミーボールは大正解でした☆
見ているこちらも、なんだか暖かくなる商品です^^



kitさんへ

ぁあー!ビーズクッション☆私も大好きですー^^
だけど・・・ぽちが仔犬のころ、そのビーズクッションを
破壊したことがあってね・・・
はい、ご想像の通りです!部屋がとんでもないことになりました。笑

No title
まぁ!マミーボールにちんまりと丸まって
その心地良さは半端じゃないみたいね、ぽちさん。
この、埋もれる感じがたまらないのでしょうね。
ぽちさんの幸せそうな寝顔を見たら
使用感をきかなくても、快適度がわかるわぁ~。
マミーボール…我が家も要チェックです。(笑)
hakoさんへ
ぽち、このところ、犬用品を犬らしく
使ってくれるようになりました。笑
こうゆうのって、ワンコが喜んでくれることが
第一だけど、見ている私たちも、かなーーり
癒されるんですよね(^-^)

管理者のみに表示