フリーな夜。

2012/11/12 Mon 18:18



ぽっちんがいなーい!



と、各部屋を見回って探したていたら・・・




いたー(*゚▽゚*)




121112-5




頭隠して尻隠さずの状態で、寝室にいました。



ぽっちん、誰にも邪魔されずゆっくり眠りたい時は


トコトコーっと階段を登って、我々のベッドで寝ています。




121112-6




布団をはいで見ても、ピクリとも動きません。



でも、この状態から起こす方法は、割と簡単。




このまま、ぽっちんを寝室に残し、私たちは下の部屋で食事を始めます。



すると、動物の勘(?)が働くのか



ものすっごい勢いでドドドーっと階段を降りてきて



食事に参加します。





121112-7





でも今夜は大男の帰宅は遅いらしく「飯はいらんよ」と言われているので



ぽっちん、このまま朝まで寝ちゃうのかな。




私も今夜はとっとと寝支度して、ここでぽっちんと眠ろーっと♫








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもきっと朝起きたら、ぽっちんは大男に奪われている・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんも一人でゆっくり寝たい時あるんだね^^

ってかお布団と同化してる^^;
うちの虎も鈴がきてから、自分の存在感を消す技を身に着けたみたいーー;
止まったら死ぬのかい??って聞きたくなるぐらい、走り回ってるから、うざいらしい。若いっていいね~~ ま、まだ4か月だしね^^

寒くなったから、虎湯たんぽ大活躍♪ そのうち鈴湯たんぽも仲間入りできるといいな~♪
食べ物の音には敏感ですね~(≧∇≦)
いくら眠くても食べ物は外せない!
在る意味健康のバロメータですね。
No title
おやま、ぽちさんはお布団に潜り込んで寝るのね。
大きな猫ちゃんみたい~。
大好きな人の匂いに包まれ、さぞ心地良いのでしょうね。
この姿を見たら、一緒に布団に入りたくなってしまいそう。

食事の気配…敏感に察知するよね。
ドドドーッと階段を下りてくるその感じは
我が家と全く同じです~。(笑)
コメントありがとう♫
虎鈴ママさんへ

ワンコ湯たんぽ、最高だよね~♫
虎鈴ママさんのとこは湯たんぽふたつあるからいいな。
うちなんて、取り合いになるもん。笑



Yushipapaさんへ

ぽちは、もう困ってしまうくらい食いしん坊なんだけど
健康な証拠だもんね^^
オネダリされなくなったら、かなり心配になっちゃう!
飼い主がこんなだからダイエットが成功しない・・・^^;


hakoさんへ

あははー☆かりんちゃんも?笑
そうそう、食事の気配はすぐ察知するよね。
ドドドーって降りてきた時って、「ぬけがけしてるー」
って、ちょっと顔がムッとしてて可笑しいの^^

管理者のみに表示