スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もりもりっ。

2012/11/14 Wed 19:31




ぽっちん、ただいまー(*゚▽゚*)




おやおや?



なんだか眠そうで、顔がぶっさいくになってるよー!




121114-1

「おかえりぃ~」





って心の中で思っていたら、通じてしまったのか



いじけてしもた。





121114-2

どよーん・・・





可愛いおめめキラキラのキュートさもたまらないが



もう何度も書いてるけど、私は、ぶちゃ可愛い方が愛おしかったりする。




特にワンコは、美しすぎるよりも、どこか愛嬌がある方が



キュン度が大きい





121114-3





この、柴特有のマロの部分が盛り上がってるところなんて



もう、たまらないんですけどーー(((o(*゚▽゚*)o)))






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


毎日、指でぷくぷく押してるよ♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2tzb
鼻押し付けてる姿は、なんとも言えないですね~(≧∇≦)
思わずスリスリしたくなります!
No title
「さてはずっと寝てたな??」なぶちゃ顔、私も好きー!!
麻呂部分の膨らんだ部分はぷにぷにしたくなるよね!

マミーボール(L)↓、ぽっちんにサイズぴったしだね♪
うちは若干小さめ・・・(汗)
コメントありがとう♫
Yushipapaさんへ

ぽちは鼻ぺちゃなのに、ラグに鼻押し付けるの好きだから
さらにチャウチャウチックになるよ^^
私も毎日スリスリが止まらない~♫



もじ子さんへ

マミーボール、いい買い物したよ~♫
ミャーチンがマミーから頭飛び出してるのも好きだよ^^
あと、くろちゃんが埋まって目玉オヤジみたくなってるのとか!
No title
こうしてまどろむ姿は、ぽちさんの定番ですね。
この姿…ちびろみさんが大好きだってことを
わかってやっているに違いないっ。(笑)
ちょっと寝すぎって感じのぼわぁ~ん♪がイイねぇ。
hakoさんへ
ぽちって、いつも眠たそうな顔だよね^^;
でも、トロローンとした顔って、好きなんです。
人も眠そうな顔って好き。(眠くて不機嫌は別として)
ちょっとスキがある感じがいいんですよ~。

管理者のみに表示
トラックバック
ぽっちん、ただいまー(*゚▽゚*)おやおや?なんだか眠そうで、顔がぶっさいくになってるよー!「おかえりぃ

