癒しオーラ。

2012/11/18 Sun 11:25




私も大男も疲れていたようで


15時間くらい眠ってしもた!



121118-1




何もしていないから疲れていないはずの、ぽっちんも


しっかり飼い主に付き合い、ずーっと寝ていました。



お散歩の催促もせず、大男にピトーっとくっついて・・・




121118-2




たっぷり眠って、私たちはスッキリしましたが


ぽっちんは、今日もお昼寝三昧のようです。



犬って、ほんとによく寝るよね・・・




121118-3





眠っているぽっちんのまわりって、なんだか空気が優しすぎる!



見ているだけで、癒されるよぉ~♫






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽわんぽわん♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
寝てる目元がいいなぁ~(≧∇≦)
癒されますね!
昼寝時間…いくらでも眠れるんでしょうね。
No title
寝姿って、どうしてこんなに愛しいのかしらね。
見ていると、自分の顔が緩んでくる感じがわかります。
ず~っとでも見ていたくなっちゃうので
出勤前はちょっとヤバイですっ。(笑)
No title
寝ている姿って、ほんと愛しいですね。
仕事中に疲れて、休憩中にこのブログでぽっちんの優しい空気感が伝わる写真で、癒されて元気もらってます(^-^)v
コメントありがとう♪
Yushipapaさんへ

いっぱい寝て、ご飯食べて、そしてまた寝て・・・
私も犬や猫になりたいと思う時が多々あります~。
会社から帰ってきて、「ほぇ?」と寝ぼけ顔されると
とっても癒されます^^



hakoさんへ

そうなの、出勤前は危険!
たちまち会社に仮病の電話したくなっちゃうもん。
これから寒くなると、一緒に二度寝したいという
悪魔のささやきを遮るのが大変です^^;



kitさんへ

ありがとうございます^^
一枚目の写真は、わたし的にしても気に入っているのですが
どうでしょう?^^
いつも寝ている写真ばかりだから、今度は笑っている写真を撮るね!
No title
ぽっちんの寝ている白いベッドのような内側と
2枚目の写真のぽっちんの背中側にある
茶色いクッション?のような生地が外側の
素晴らしいフカフカお布団カバーを購入したら
うちのわんこはもう首ったけ!のようです。
ベルメゾンで見つけました。

それを自分の分だけ買えば
もしかしたらぽっちんを大男さんから
奪還できるかも!?

それにしても匂いたちそうなぽっちん。
可愛すぎます~。
bowwowさんへ
ぉおっ!それはいい案(*゚▽゚*)
ワンコって、ふかふか大好きだし、気持ちいい場所
みつけるの得意ですよね♫
ぽっちんが長く居た場所は、ほんわり暖かくなってて
とうもろこしみたいなカホリがします。

管理者のみに表示
トラックバック
私も大男も疲れていたようで15時間くらい眠ってしもた!何もしていないから疲れていないはずの、ぽっち