スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきます♪

2012/11/21 Wed 21:46



今月の我が家は、大男の誕生日だったり、私の誕生日だったり


結婚記念日があったりと、イベント続き。




ってことで、お祝いをまとめて


明日から、ぽっちんを連れて旅行に行ってきます(^-^)




121121-1




今まで、数回ぽっちんと旅行に行きましたが


いつも落ち着かなくて、寝てくれなくて、飼い主は寝不足になりました。



今回は、お気に入りのマミーボールも持っていくし


ゆっくり落ち着いてくれるといいなぁ。。。




121121-3
「それはどうかなぁ~?」





ってことで、美味しいもの食べて、温泉に入って


ゆっくりしてきます。




121121-2





楽しい旅行記が書けるような旅になるといいなっ







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


旅行は楽しみだけど、旅仕度って億劫なんだよな・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しております!
急に寒くなってまいりましたね。。
ぽっちんを囲んでの家族旅行、楽しみですね〜!
いいなぁーー!
気をつけて、楽しんできてくださいね〜〜!!
No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。朝はまだ寒いね。
ぽっちんの期待と不安に満ちた目がなんとも言えません!
楽しい旅行に、いってらっしゃい( ̄∀ ̄)
旅行いいですねー
温泉…いま入りたい…
東京もずいぶんと寒くなってきましたよね。
ゆったり暖まってきてくださーい\(^o^)/
コメントありがとう♫
もじ太さんへ

お久しぶりです~♫コメントありがとうございます^^
旅行から無事帰ってきました~。
うちはそんなに旅行好きな訳ではないのですが
犬も一緒となると話は別です!
これからも一緒に楽しい思い出作りたいなぁ~って思います^^



Yushipapaさんへ

ありがとうございます^^
ふふっ、確かに最初は不安な目をしていましたよ~。
今回は旅先で不安にならないように、大きなベッドまで
持って行くという念の入れようでした。
犬って環境変わると落ち着かないですもんねぇ。。。



りんごおとさんへ

温泉、堪能してきました^^
がっ、ちょっとぬるかったんですよ~お風呂・・・
この旅行のために仕事がんばってきたんだけど
さて、こんどは何を励みに仕事しようか・・・



頑固おやじさんへ

お久しぶりです~♫お元気そうですね^^

管理者のみに表示

