ぽっちんとの旅行~後編~

2012/11/25 Sun 14:23



さて、昨日の続き。



帰るのが勿体ないほどゆっくりできた宿を後にし


観光へ向かいました。



ちなみに、今回私たちがお世話になった宿は


仙石高原 大箱根一の湯 です。


6名まで宿泊可の和洋室だったので、広々ゆったり^^(でも宿泊料は良心的)


畳がないと落ち着かない昭和の男も、満足そうでした。




そして、観光に向かった先は、大涌谷。(ベタですよね)




121125-6




でもねぇ、残念ながらお天気がイマイチだったんですよ。




121125-1




天気が良ければ、バックにどどーんと富士山が見えます。




小雨が降る中でしたが、ぽっちんもトコトコと大涌谷を登りました。



そして、そこでもやっぱり、中国人に



「チャウチャウ!」と言われてしまった、ぽっちん。



中国人からしたら、柴は全部チャウチャウと思うのか



それとも、おデブな柴だから、そう見えるのか・・・




でも、乙女なぽっちんの為には、追求しない方がいいような気がします。





121125-3





そして、いつものことだけど、極端に写真が少ないです。



私、楽しんでしまうとカメラの存在を忘れます。



「ブログ書いてる意識が低すぎる!」と大男に言われたことありますが



それが私なので、仕方ありません。(開き直り?)





121125-4





こんな感じの、まったり旅行でした。



ぽっちんも落ち着いて楽しんでくれたので、大満足(´∀`)




だけど帰宅してから、私とぽっちんに災難が降りかかるのですが・・・




長くなりそうなので、それは次の記事で!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あれ?まだ続く?
スポンサーサイト
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
旅行記って読んでいるこちらも行った気持ちになれて
すごく楽しい〜^o^
ふたりとも幸せそうな顔してる♪
モチロンぽっちんもね (゚∇^*)
帰宅後の災難が気になるけれど…続き楽しみにしてます。

うちの昭和男がものすごーくこの旅館(和室)を気に入ってて
行く気マンマンだよ〜^m^
No title
ここ最高ですね☆
綺麗でくつろげそうなのに、リーズナブル♪
いいなぁ~うちも関東に進出できたらここにお邪魔します!決めた!

で、ぽっちんはにいたんに抱っこされていると柴っこに見えるのですが、ちびろみさんに抱っこされているとチャウチャウが頷けるのはなぜ?スマン…ぽっちん…
No title
お疲れ様~^^
いいな~ こっちまで旅行した気分になったよ^^

でもすっごくきれいなお宿だね!!これでペットOKなんだね??
ぽっちんも大好きな人といっしょだからくつろいでる顔もいつものぽっちん♪
でもなんで、チャウチャウなんだろう??
中国人はチャウチャウ=柴わんこなんだろうか^^;

にーたんが抱っこするとぽっちん小さく見えるけど、ちびろみさんが抱っこすると。。。 ごめん^^:ぽっちん!!
あいにくのお天気で残念でしたね。
でも旅行楽しそうでうで羨ましいです。
帰宅して何が起こったのか…
ドキドキしますねf^_^;
No title
お天気はイマイチだったけれど
ちびろみさんも、にーたんも、ぽちさんも
み~んな良いお顔ですっ♪
ぽちさんを軽々と抱えているにーたんと
ちょっと重たそうなちびろみさんとが対照的で
笑っちゃったよ~。
コメントありがとう♫
meekooさんへ

宿のお部屋、広々としてとっても寛げました。
ご飯もね、オサレさはないけど、美味しかったです^^
犬が泊まれる和室の部屋って、あまりないよね!
リピーターになってしまいそう♫



がんちゃんへ

むふ^^
チャウチャウって、頷けるよね~。笑
色の配分は間違ってないし、ぽちは顔のシワが多いし~。
それよりなにより、よく肥えてるし~。笑
犬種はチャウ柴ってことにしようかな~(´∀`)



虎鈴ママさんへ

普段は大男が抱っこしてる画像が多いから、並の柴に
見えたかもしれないけど、私が抱っこすると巨柴でしょ?^^
でも私が抱っこすると、どうにも収まりが悪いみたいで
モゾモゾとしてる~



Yushipapaさんへ

前日は快晴で富士山も見ることができたんだけど
この日はあいにくのお天気でした~。
ここで晴れてたら、どどーんと大きな富士山だったのに!
いつかリベンジします♫



hakoさんへ

私たちはデコボコ夫婦なので(身長差35cm!)
抱っこしたときの感じがまるで違うでしょ?笑
旦那が抱っこする時ってね、ぽちは必ず首の後ろに
手を回すの。
これが人っぽくて笑えるんだ~^^

管理者のみに表示