ムクムクぽっちん。

2012/12/01 Sat 13:48



先日、誕生日を迎えた私に、大男の友達がパンを焼いてくれました。




121201-1
シナモンロールるるる~




完成度の高さにビックリ!



そして、私が一番好きな菓子パンはシナモンロールということ


伝えてもいないのにビンゴでビックリ!!



温めるとモチモチとしていて、とても美味しかったです。

(K君ありがとう!!)




端っこをちょびっともらったぽっちんは


この時期の定位置でまったり。




121201-3
ファンヒーターLOVE



暖かい毛皮をまとっているというのに


我が家で一番の寒がりは、ぽっちん。


しばらくここでヌクヌクしてホカホカになったぽっちんは


そのあと、私たちの身もココロも温めてくれるんだよね~♫




121201-2




むっくむくでしょ?



冬毛みっちり。。。



そして、夏場にダイエットに成功したぽっちんでしたが



見事にリバウンドしてしまって、皮下脂肪もみっちり・・・??




121201-4





私はいまジム通いにハマっているんだけど



ぽっちんもランニングマシーンで走るかい??





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ってことで、ぽっちんダイエット再開・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁ、なんてステキな誕生日プレゼント!
もしかすると…ちびろみさんが大好きなパンを
にーたんがこっそり伝えていたのかもよ。
手作りのパンで、お腹も心もほっこり♪だね~。

ぽちさん、お顔のムクムク度が増してるよね。
振り向いた時にできる顔のシワに
何ともゆったり~とした時間の流れを感じるわぁ。
ダイエット…無理のないやり方でボチボチね。
建築士 山村正です。
かわいいですね!
No title
ひろみさん、お誕生日おめでとう。
素敵なプレゼント♪
にーたんはからだが大きいのに
手先は器用なんですね。
料理のセンスがあるのだわあ。

ジム通いは無理そうなので
わたしはワンコがきたら
一生懸命お散歩しま~す。
コメントありがとう♫
建築士 山村正さんへ

ありがとうございます!
ちょっと太りすぎだけどね(^_^;)



のんさんへ

ありがとうございます。
のんさんは、これからワンコを迎えるのですか?
私もお散歩で運動不足を解消できたらいいんだけど
ぽっちん、あまり歩かないの。汗
だからこんなにムクムクなのかしらねぇ~(^_^;)

管理者のみに表示