スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日散歩。

2012/12/09 Sun 13:17




寒いけど、いいお天気です



しっかり着込んで、お散歩に行ってきました^^




121209-1
るんるる~♫




どこか遠くへ連れて行ってあげたい気もするんだけどねぇ・・・



出不精な飼い主でゴメンよ。




121209-2




昨日、シャンプーをしたので、ふわサラなぽっちん。



今日も、いっぱい撫でくり回すんだぁ~♫ いひひ~~~(怖)




121209-4




フローラルぽっちんが、秋田犬のような表情で、じっと見つめる先は・・・



近所のお友達ワンコ♫




121209-3




この地域は柴飼い率が、かなり高く



ぽっちんは、柴のお友達が4ワンコもいます^^




だけどやっぱり柴同士・・・




121209-5




ムキられちゃった^^




でも柴同士のムキムキは、単なるご挨拶で



この鼻にシワを寄せてる顔が、たまらんのです。




そんな柴社会って、好き







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


鼻ぺちゃぽっちんは、ムキっても、ちっとも怖くない・・・

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
るんるる~♪と、軽やかに歩くぽちさんの姿からは
寒さなんて全く感じられませんね。
「ねーたん…なんでそんなに着てるの?」って
訊かれちゃいそう~。

さて、我が家の散歩コースでも、柴率はそこそこ。
そんでもって、出会ったらかなりの確率で
うちのほうから「ムキッ☆」になっちゃうの。(苦笑)
ぽちさんにもきっと…「ムキッ☆」な挨拶しちゃうよん。
hakoさんへ
かりんちゃんにムキムキされたいぃー!!
柴が鼻に皺寄せてる顔って、もうたまりませんよね!
この記事の子、ムキムキするけど声がとっても可愛いの。
「あぅあぅあぅー」って、ちっとも怖くない。笑

管理者のみに表示

