今夜も、ぽっちんはヒーターの前でぬっくぬく。




121210-3




私が帰宅すると、ササーっとヒーターの前に来て座り



「早くつけて!」と目で訴えます・・・



そして、フリフリしているしっぽは、私が帰宅したからではなく



もうすぐヌクヌクできることへの期待であり・・・





121210-1

こんにゃろめー!




この時期は、ヒーター > 大男の腹の上 > 私の股ぐら って感じ。



ちっとも写真が取れないので、オヤツで釣ってお座りさせてみたら




121210-2





かったるそうに、あぐらをかいてやがる。




おいおい、もっとシャキッとしておくれ。



これから夜の散歩なんだし、でも寒そうだなー なんて考えてたら





121210-4





寝ちゃったし。




人間は寒いとトイレが近くなるけど、犬ってどうなんだろ??




そのまま寝てもいいけど、夜中に起こすのはやめてくれよ~~~





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも起こされなくても必ずトイレに起きるけどね、私・・・(年?)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
本当に一気に寒くなりましたね。
我が家の2匹、夜中は夕方おトイレを済ませて朝まで大丈夫ですが
日中は「おトイレに行きたい」と泣く回数がが多くなっています。
やはりワンちゃんも寒さは応えるのかなって思います。
No title
うふふ、ぽちさん…ヒーターの番犬みたい。
自分でポチッ☆としちゃわないようにねっ。(笑)
うちも、例年ファンヒーター前に陣取りますが
今年の冬は、長時間いることが少なくなっています。

さて、ぽちさんも室内排泄できなかったはずだから
朝の散歩から、ちびろみさんの帰宅まではガマンだよね?
うちも、朝から夕方まで&夕方から翌朝までガマン。
よくガマンできるなぁ~と思いつつ。(苦笑)
コメントありがとう♫
鍵コメkさんへ

コメントありがとうございました^^


ad(エディー)さんへ

2ワンコだと、お散歩も大変ですね~。
ウチは平日昼間は散歩に行けないので、いつも
暗くなってからになっちゃうの。
ぽちも私もプルプル震えながら歩いてるよ^^;



hakoさんへ

室内トイレ、憧れだわ~。
仔犬のときはできたのにね、不思議だよね。
また思い出させようとして、家にトイレ置いて
散歩も行かないでみたんだけど、いっくらでも我慢が
できちゃうんだよね・・・
もうこっちがハラハラして、結局散歩いっちゃった^^;

管理者のみに表示
« 激変。 | HOME | 休日散歩。 »