スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

激変。

2012/12/11 Tue 20:12




昨日、ふと思い立って、古い画像の整理をしていたら



衝撃の連続だったのです・・・









121211-1






!!!





・・・・あなた、誰ですか・・・・?





思わず目を疑いましたよ。






121211-2





仔犬の時の、ぽっちんです。




私たちバカ夫婦は、いつも



私 「ぽっちんって、ちっちゃい時から全然かわってないよね~♫」



大男 「ね~♫」




なんて会話をしていたのですが







121211-3

変わり過ぎだってばっっ!!!!






ぽっちん、生まれつきタヌキ顔かと思っていたのは、まさに勘違いで




スレンダーなキツネちゃんだったのね・・・







121211-4






なんとも、まぁ、、、立派になられて・・・(汗)




だけど、顔も性格も、今の方がずっと赤ちゃんっぽくて



それはそれで、嬉しかったりもするんだなっ^^








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いやぁ~、びっくらこいた・・・
スポンサーサイト
ちびぽち | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~!
私も、びっくらこきました!!

ぽっちん、幸せいっぱいなのよ~^^/
いやぁ~たまげた!

全然面影ないっすよ、ぽちさん…

今は今で可愛いけど、しかしこれほど犬相が変わるもんなんですねぇ~
No title
すごい!
ビフォーアフターみたい^m^
それほどキツネ顔だったとは…ビックリですよ。

幸せをワシ掴みなんだよね、ぽっちーん♪
No title
見たとたん、えっ??!!と叫んでしましましたwww
確かに足の感じとかはぽっちんだけど……
いやいや全然わからないですw

おもしろすぎる~!w
でもどっちも可愛いのは変わらないヽ(´▽`)/
No title
えっと~~ あの~~ ほんとにぽっちん?? 

別人ならぬ別わんこかと^^;
ちいさいころのぽっちんもかわゆいけど、現在のナイスバディなぽっちんもかわゆい♪
でも、こんなにちがうんだね~~ あはは^^;
って人のこといえないけど^^;;

ぽっちんの幸せ100%なお顔は変わらないね^^
No title
柴犬は成長過程で、一時キツネっぽくなるけれど
こっ、これ…本当にぽちさんですか~。
あまりの別犬っぷりに、改めてビックリ。
でもまぁ、これは『幸せ太り』ってやつですね。(笑)
No title
ほんとにぽっちっん??だよね。どのぽっちんもかわいい!!お二人の愛情をいっぱいもらった幸せ太りですね。
えぇ~ホントにぽっちゃん?
たくましく立派になってしまって…(笑)
でも今も可愛いですよね~。
No title
はなママ改め のんです。

いや~びっくり!
わたしも思わず「誰ですか?」って
呟いちゃったよ。
いわゆる幸せ太りってやつね♪
ちびろみさんとにーたんの
「全然変わらないねえ」発言にも大爆笑!
コメントありがとう♫
ハママさんへ

もーびっくりでしょー?!
画像見て固まりました、私^^;
はぁ。。。ダイエットさせなきゃなぁ・・・(汗)



がんちゃんへ

ほんと、面影まったくなし・・・
少しキツネだったなーという記憶はあるのですが
まさかここまで変わっていたとは(驚)
コタくんも、キツネちゃんだったのかしら?



meekooさんへ

ぽっちん、ちっちゃい時から、ちゃんと食事気をつけてたら
りんごちゃんみたくなれたのかしら~。
太らせすぎたことにかなり反省している私です^^;



びおらさんへ

おもしろすぎるよねぇ、ほんとに。。。
毎日見ていると気がつかないというけど、こんなにも
変わっていて気がつかないなんてねぇ。笑
さっ、ダイエットがんばらなきゃ・・・^^;



虎鈴ママさんへ

目ん玉の感じだけは仔犬の時と変わっていないような
気がするけど、バディはこんなにも激変^^;
そんなぽっちんを見て、己も気をつけねばーって思っちゃったよ~。



hakoさんへ

幸せ太り、し過ぎだよねっっ^^;
ぽち、1日のご飯はカリカリ100gちょっとで
おやつはガム半分を二回くらいに分けて上げてるんだけど
もしや水飲んでも太る体質とか?!



kitさんへ

もう別犬というか、もはや犬種も怪しいほどの変わりよう^^;
このころは、夏場に眉毛も登場して、それはそれは
可笑しい子だったんです♫



Yushipapaさんへ

もう立派すぎちゃって、飼い主もビックリ。
仔犬のころは、こんなにも可憐な女子だったなんてー。
いまは、まさにおやじだもんね・・・



のんさんへ

そうそう、飼い主ふたりして、ちっとも変わってないと思ってたの!
でもこの画像を見て反省したんだ~。
ダイエット、本腰いれて頑張らないとね。。。


管理者のみに表示

