欲望のままに。

2012/12/15 Sat 20:38




ぽっちん、ご飯待ち。





121215-2






ほっちんは、ご飯はお部屋で食べます。



小さい時に、ハウスできたらオヤツをあげるという躾をしていたら


ハウス⇒美味しいもの と結びつくようで


私がカリカリの準備を始めると、慌ててハウスします。




121215-3
モグモグ





カリカリの準備か、人間の食事の支度か


判断が難しい時は、そーっと台所まで見に来るよ^^



カリカリだと分かると、慌ててUターン。




121215-4
「ごっそさーん♫」





ぽっちん、今は、カリカリもガッツガツ食べるけど


前は食べてくれなくて、悩んだっけ。


ウチはずっと、サイエンスを与えています。


(もちろん、肥満犬用・・・)





121215-1






毎日、モリモリご飯を食べて



お腹いっぱいになったら、ウトウトして・・・





シンプルだけど、それが幸せの基本だよね~^^








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


食べてすぐ寝ると牛になると言うが・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハウスの中でのお食事は、とっても理想的~♪
しつけの観点からも、ドクターが口を酸っぱくして
「ご飯はハウスの中で!」と言われるのだけど
我が家は、その習慣を身につけていなくって…ね。(苦笑)

ぽちさんもサイエンスダイエットのライトなのねっ。
うちも同じだよ~。
ウンチの嵩が増えるのが難点だけどね。(笑)
hakoさんへ
サイエンスだと、ウンの量がハンパないですよね!
もう見ていて気持ちいいくらい・・・
冬は、ビニール越しに暖かいし。笑
ぽち、なにも芸はできないけど、ハウスだけは完璧です♫

管理者のみに表示