ぽっちんのつぶやき。

2012/12/17 Mon 21:14




うーーーー・・・・




あたしの飼い主ったら



どうやらダイエットに本腰を入れだしたみたいだ。




121217-4

「ちっ」




先日の、あたしの昔の画像 に衝撃を受け



ダイエット方法の見直しを図っているらしい。






ガムが欲しくてお座りしてみても




121217-1





ひよこ饅頭にしか見えないとか言い出して



まったくの逆効果さ。





121217-2




あたしがお散歩行きたがらないのも



「体が重いからなのねー!」 なんて慌ててるけど



ファンヒーターから離れたくないだけなのにな・・・






121217-3





あたしの飼い主たち・・・




手遅れって言葉、知らないのかなぁ・・・








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あたしだって痩せたいよぅ~
スポンサーサイト
byぽち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
確かにひよこ饅頭…(笑)
ダイエット本腰入れて頑張らないとね!
カッコ良くなったらおやつ沢山貰えるかも…
ってダメか(笑)
Yushipapaさんへ
シルエットはひよこ饅頭そっくりでしょ^^
そうそう、シュッと体がくびれたら
オヤツ制限解除してあげるんだけどなぁ。。。
でもリバウンドさせちゃったから、それは難しいかな^^;
No title
『ひよこ饅頭』の愛らしさも捨てがたいけれど
ぽちさんの健康を考えると…ね。(苦笑)
全ては、ぽちさんのため。
人生に…いや、犬生に手遅れはありません。
今からでも頑張れば大丈夫よ~。
愛の鞭(?)で応援するよ!
…って、ぽちさんには迷惑かしら。
hakoさんへ
うん!今度こそ頑張る~っっ
(ってもう何回言ってる?)
ワンコの減量って、人間よりもずっと大変だよね^^;
ぽちを抱っこすると軽くなった気がしていたのは
私の腕の筋力がついただけだったみたい・・・

管理者のみに表示