スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

走れ、ぽっちん!

2012/12/20 Thu 21:13




毎日、忙しない兼業主婦の私。



たまに夜に時間が出来たりすると、ウキウキしてカメラを構えるんだけど



ぽっちん、すでに電池切れ~




121220-2





それもそのはず。



今夜は、ぽっちんとジョギング散歩してきました。



ぽっちん、食事方法では、ちっともダイエットの成果が出ないので


あとは運動しかないと思い、本日よりジョギング散歩を開始。



でもぽっちん、雰囲気のとおり、まったく走らないんですよ・・・



なので、私が軽く走って誘っても


「なんで走るの?」って、反抗的な目つき。



でも、諦めないもん!




121220-1





ぽっちん、お互いダイエット成功しようぜっっっ







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


走ると体ポカポカ♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ダイエットか~~ なかなか難しいよね^^;
虎太郎はフードをオーガニックに替えてから三か月ぐらいたったけど、1kg減量に成功したよ!!
でもここから停滞期。。。 それ以上はなかなか難しい^^;
ぽっちん、ダイエットしなきゃだめなの??
健康や足腰の負担を考えると減らした方がいいのかな~
私的にはぽっちんのむっちりボディは大好きだけどね^^
No title
走るとね、あたたかくなるし楽しいよ。

走り出すまでの、一歩が大変だけどね(^-^;

ぽっちん、ガンバれー!!

No title
痩せるには、消費エネルギーを多くするか
はたまた、摂取エネルギーを少なくするか…だけど
どっちもなかなか厳しいよねぇ。
人間もそうだけど、両方を程々に組み合わせながら
ダイエットするのが良いのかもね。

ぽちさんのカリカリはライトだったよね。
1日に何グラム食べてる?
電池切れぽっちゃん可愛いですね~(≧∇≦)
電池切れまで運動出来るって幸せ者です!
ぽっちゃんは迷惑かもしれませんが(笑)
コメントありがと♫
虎鈴ママさんへ

オーガニック!なんかオサレな響き・・・
ぽちね、あと2キロ減が望ましいと獣医さんか言われてるの~。
夏場に痩せたけど見事にリバウンドしちゃったんだ。汗
むちむちボディも好きだけどね^^;



kitさんへ

うん、走ると楽しいね(^-^)
ポカポカするし、一石二鳥♫
でも、なかなか走り出してくれないんだけど・・・
ぽちも私もあと2キロ減が目標♫



hakoさんへ

ぽちはね、サイエンスのライトを1日に100gくらい
食べてるの。
あとガムを一本半くらい・・・(それがダメ?)
量は少ない方だと思うんだけどなぁ~。
とりあえず運動を取り入れてみる!



Yushipapaさんへ

ぽちね、体力ないんだなぁ~^^;
私はジムに通いだして少し体力ついたから、それを
ぽちにもやってみようと思ってるの♫
走る楽しさ、思い出して欲しいなぁ~
(仔犬の時はいつまでも走ってたのに・・・)

管理者のみに表示

