☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

2012/12/24 Mon 16:54




今日はクリスマスイブですね。



だけどぽっちん、そんなのお構いなしで


今日もひたすら眠っております。




121224-2




でも、バンダナはちゃんとクリスマス仕様なんだよ~♫

がんちゃん、ありがとう!)



世のイベント事には、あまり心が動かなくなってきた飼い主ですが


バンダナを見るたび、テンションが上がっていました^^




121224-3




もしサンタさんが来てくれたら


私はプレゼントは何もいらないから、ぽっちんの健康をお願いするよ!



だからぽっちんも、ガムなんかお願いしたらダメだからね。





121224-1







クリスマスが終わったら大掃除か・・・どうしよ・・・(汗)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、良いクリスマスを!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
クリスマス☆だと浮かれているのは人間ばかり~。(汗)
毛むくじゃらさんたちにとっては
いつもと変わらぬ、穏やか~な日々だものねっ。
でも、ちょっとだけおつき合いして欲しいと思うのは
一緒に楽しみたいからなのよね。

今日も今日とて、幸せいっぱいなお顔をして
転がっている…いや、眠っているぽちさん。
この穏やかな寝顔がず~っと見られますようにと
思わず願っちゃうよね。
ぽちさんの寝顔に、メリ~クリスマス♪
あぁ~(゜∀゜;ノ)ノ一気に現実路線だ~
大掃除頑張らねば!
でも、こんな寝顔見せられたら、進みませんよねf^_^;
コメントありがとう♫
hakoさんへ

クリスマスが終わったと思ったら一瞬で正月モードですよね。。。
いつも年末は気が焦るのですが、今年はのんびりとしています。
ぽちを見ているとセカセカするのがバカらしくなる~(^-^)



Yushipapaさんへ

大掃除・・・
もう今年は手を抜くことにしました!
先週換気扇をやっつけたら、なんだか気が済んでしまって(^_^;)
お掃除は嫌いではないんですけど、今年はぽちとまったりです♫

管理者のみに表示