スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々のまったり団欒。

2012/12/29 Sat 20:07



久しぶりの更新です。



私は昨日、大男は今日が仕事納めでした。



お留守番の多いぽっちんも、しばらくは寂しくないね♫




121229-1




そんな穏やかな夜、短足ぽっちんが狙っているのは




121229-2





大男のアイス。

(ハーゲンダッツのバニラは最高だよね!)





121229-3





この近距離、ぽっちんも大男も、こりゃ辛いわなぁ(´・_・`)



でも後でお楽しみが待っているので、ぽっちんは無理に欲しがりません。



でも、ウルウルとした目で見つめられると辛いけど。(でもそれも慣れた)






121229-4




ぽっちんが待っていたのは、これ。




終わった容器を舐めさせてもらえるってことは、分かっているみたい。



そして、キレイになった容器で遊ぶのも、いつものこと。





今日は、大男も一緒に・・・




121229-5







我が家には獣が二頭いる・・・








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


飼い主も休みで浮かれ気味(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちゃん、アイス食べたいのでしょうね~
器綺麗舐めて遊ぶのが好きって健気かなぁ…
諦めてるだけかな(笑)
Yushipapaさんへ
そうそう、「どうせくれないんでしょ・・」って
諦めてるの。笑
アイス、人間がこんなに美味しいと感じるんだから
ワンコはもう目が飛び出すほどの美味さでしょうね・・・
わんこ用アイス、今度買ってあげようかなー
(やっぱ犬用もカロリー高めかしら?)

管理者のみに表示

